プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと告白してくる男友達がいるんですけど私は友達の方がいいかなって思って毎回ふっていました。
最初にその人の家に遊びに行った時はもう一人友達がいて頭なでられる事ぐらいしかされなかったんですが、最近遊びに行ったら家に誰もいなくてその人と二人きりでした。
はじめは普通の話とかしてたんですがベッドにおいでみたいに言われてしぶしぶ行ったら後ろから抱きしめられました
変態っ!ってゆって離れたんですが、その後もやたら抱きしめてきました
とにかくびっくりして抵抗できなかったです...
ベッドに仰向けで上から押さえつけられ逃げようとしたんですが男の子に力で勝てるはずもなく顔を背ける事しかできませんでした
少したってから離してくれましたが抱きしめてくるのはやめてもらえません
その後ベッドに寝かされ抱きしめられテレビを見ました、顔を近づけられほっぺにキスされてしまいました...
その後も抱きしめられて
帰る時間になったので帰りました...
私は男の子が苦手で怖くて男友達が出来たの初めてでした

また遊びに行くんですがどうしたらいいのでしょうか...
この事を皆さまはどう思いますか?
質問がおかしいですか回答お願いします。ペコッ

A 回答 (5件)

友達で良いと思っている男の人にそういう事をされて


嫌だと思うんですよね?
なのに、どうして遊びに行くんですか?
普通なら警戒して、行かないと思うのですが。。。
軽い女だ、ヤレる女だと勘違いされても、
文句は言えませんよ?
自分の身は自分で守らないと。
はっきりとやめてと言えないのなら、
もう逢うのはやめるべきです。
    • good
    • 1

まだ、若い年齢の様ですが、大人の世界では、彼(友達だとしても)の家に行くというのは、身体の関係OKという事です。


気安く、男性の家に行くのはやめましょう。
こんな事があったのに、また行くという事は、前回以上の行動に出て来る可能性があります。
彼にしてみれば、前回の事を貴女は許し、そしてまた、そのつもりで来るんだな、と感じとってしまいます。
遊ぶなら、周りにも人がいる様な場所にしましょう。
また、余り彼を刺激しない様に、洋服は、肌の露出度の少ないものにしましょう。
    • good
    • 0

たこおじさんです。



>私は友達の方がいいかなって思って毎回ふっていました

貴女のほうはこうであっても、男のほうからすれば、貴女を彼女に
したいのでしょう。

この貴女の彼のことを、友達以上はみれませんと、
言うことを、きちんと言っておいたのでしょうか。

なのに、その男の家に行くということは、最初のときは別として
その後は、ふたりきりで、その男の家で会っているわけですよね。

男からすれば、貴女が自分のことを満更イヤではないと思ってしまうのは
仕方がないのではないかな。
だから、実力行使をしてきたのですよ。

年齢が書いてないのでわかりませんが、かなり若い貴女がたですよね。

それから質問文を読むと、時間がきたから帰ったとありますが
色々とされた時点でイヤであれば、さっさと貴女が帰ればよかったと思いますよ。

また遊びに行くのですが、どうしたらいいですかという問いですが、

また遊びに行けば、色々されることを承知できたと思われ、
また色々されるでしょう。

また色々とされたいのであれば、行ってもいいことだし、イヤであれば
ふたりきりになる、その男の家に行かないことです。

至極、簡単なことです。

貴女の態度があやふやだから、男のほうが勘違いをするのですよ。
貴女のほうは友達でいたいと思っても、何度も貴女に告白をする男ですので
彼からしたら、友達ではイヤなのですよ。

それよりも何よりも、若いときの男は、性的なことに対しては
セーブがきかないのですから。

さぁ、あとは貴女が決めることですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
そうですよね...
男の子と関わらなかったのでよくわからなくて...
いろいろ教えて下さって有り難うございました!

お礼日時:2015/09/07 19:47

>この事を皆さまはどう思いますか?



そうやって、男女二人きりになることを受け入れるという事は、そういう事やそれ以上になってもいいと思っていることとみなされても仕方がないです。ある意味そうなって当然の話。

そのため、そういうのが嫌なのに、家どころか、ベッドに呼ばれてそこに行くあなたが良くわかりません。
また遊びに行くという事は、同じことになってもいいってことですよ。

普通なら「今度は何もしない」って言われたっていかないと思うのだけど。

それでも行くという話でアドバイスがあるとしたら、「きれいな下着で行きましょうね」くらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございました。
ベッドといっても、椅子みたいな感じだったので...
男子と関わらなかったので普通どうなのかよくわかりませんでした。
教えて下さって有り難うございました。

お礼日時:2015/09/07 19:51

貴方が良いとの思うなら良いけど、無理矢理抱きしめて嫌と言うのに止めない彼はかなり自己中だと思います、下手をしたら犯罪です…次行った

辞めた方が良いですよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
よく考えてみようと思います
友達として嫌いではない...んです...よね、
いろいろありがとうございました!

お礼日時:2015/09/07 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!