中古で説明書なしの(PS2)バトルギア3を購入したのですが、説明書がないため説明書に記載されている「メインレース」のエントリーID、エントリーパスワードが入力することができず、遊ぶことができません。
とても困っています。
どなたかエントリーID、エントリーパスワードを教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

アーケード版しかプレイした事が無いので自身はありませんが、

メインレースは説明を見るとアーケードと同様のモードですので、本来同梱していた、エントリーキーが必須と思われます。
エントリーIDとはそのエントリーキーに刻まれているキーIDのことだろうと思います。
これらは個別に発行されるもので、共通に使えるものではありません。
(赤の他人のマシンを使う事になる)

パスワードに関してはPS2版専用のパスワードと思われます。
恐らく一度とID登録がされてしまっているのであれば、そのIDと対を成す形になってしまっているはずなので、新品で購入した方を見つけ出さない限りまず無理でしょう。

まぁ、見つけ出したところで登録済みならば、
車種等の変更は不可能ですが。

また、説明を見ると、PS2のネットワーク環境が必要になりますね。

恐らく、アーケードのキーIDは使用できないと思います。
(そもそもパスワードが無いし。)

よって、同等のプレイを望むなら残念ですが、アーケードでプレイするか、中身がきちんと揃った中古又は新品の再購入になるかと。
中古購入なので、苦情は受け付けてもらえないでしょうし。

参考URL:http://www.battlegear.net/cons/index.html
    • 0