word2000の文書作成で、「変更履歴を残すフォーマット」で作成するとは、どのようにすることですか。BOSSがその指示を残して海外出張へいってしまいました。。。

A 回答 (2件)

全然見当違いだったら申し訳ないのですが…。

私の感覚では、上司のおっしゃることは「変更した場所がわかるようにしておけ」と言う事のような気がします。
もしそうであれば、[ツール]-[変更履歴の作成]-[変更箇所の表示]を開いて、[編集中に変更箇所を記録する]にチェックをつけます。
そうすると、[ツール]-[オプション]の[変更の履歴]タブで設定しているように、削除した箇所は二重線が引かれる…ですとか、そういった履歴が残るようになります。

違ったら、ごめんなさい。
海外出張に行ってしまったのでは、確認の仕様がありませんよね…。
    • 0

ヘルプを起動し、質問タグを選択し「変更履歴を残す」で探してみてください。

方法が出ますので、手順に従って作業して下さい。
outlookを利用して記録するようです。
    • 0