アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ランチを食べれる人気行列店をお教えください。

予算は、2000円くらいまでで食べれると、うれしいです。

料理のジャンルは問いません。

よろしくお願いします。

因みに私が好きな店は、ラシーヌです。

雑誌で紹介された人気レストラン『ラシーヌ』 南池袋東通り一番の人気レストラン 開店前から行列です

A 回答 (1件)

もし間違いでしたらすみませんけど、この質問、ステマのような感じがします。

一応、回答はしておきますね。

>ランチを食べれる人気行列店

マグノリアベーカリー(表参道「ジャイル」内)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。

ステマの意味がわからなくてネットで調べました。
「ステルスマーケティングとは、マーケティングの手法のうち、それが宣伝であると消費者に悟られないように宣伝を行うことである。」ということなんですね。

このラシーヌは池袋にあって女子に人気です。きっと、このレストランは「消費者に悟られないように宣伝を行う」必要性は感じてないと思いますが・・・教えてgooを宣伝に利用するお店ってあるんですね・・・個人的には手間ばかりかかって、あまり効果ないように感じますが・・・

宣伝でしたら、もっと撮影が上手だと思います。添付した動画は、私が友達とランチに行ったときに友達とスマホで撮影したものです。見ていただければ、素人が撮影したことすぐわかっていただけると思うのです・・・静止画はボケてるし・・

だけど、気にしても怒ってもいません。

「マグノリアベーカリー」って、カップケーキのお店なんですね。

海外で人気だった店が日本に上陸したんですね!

表参道はここのところ全然行ってないので、久しぶりに行ってみたいです♪

お教えいただき助かりました。