人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

上司がそんなやつで、結構イライラしてるんですが…。

もう業務以外ガン無視しかないのでしょうか?
そもそも、どうして空気すら読まずに人のことすら考えずに口外してしまうんでしょうか…。

A 回答 (2件)

業務上・管理職として知りえた秘密なら問題でしょうね。

貴方が話したことならば、
秘密をばらしたのはあなた自身です。
    • 3

そもそもそういう輩に秘密を打ち明けたりする方がどうかしている。

口の軽い奴には、それなりの情報しか与えないのが普通。
    • 3