EQUIPAJEの読み方と、このかばんについて知っていることなんでも教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

EQUIPAJE 読み-エキパッヘ。

意味-荷物、手荷物 スペイン語
 EQUIPAJE DE MANO 機内持ち込み手荷物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スペイン語だというのは知っていましたが、読み方が分からず困っていました。本当にありがとうございました♪

お礼日時:2001/06/18 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか?

吉田かばんのかばんが置いてある店はどこにあるのでしょうか?
東京近郊で、品数が多い店があったら教えてください。
私は千葉に住んでいるので、千葉の店でもokです。
インターネットで見ていて欲しいかばんがあったのですが、実物を見てみないと不安なので...

Aベストアンサー

 testchiboさん、はじめまして。

 うちの主人も、ラゲッジレーベル(あってるかな?)のカバンが欲しいんだけど実物を見ないとイヤだということで、ネットでいろいろお店を探しておりました。駐車場もあってゆっくり見れるということで、ららぽーとに行ってましたよ。

 ららぽーとの南館の3F・4番街に「OUT PARTS」というバッグ・トラベル用品のお店に結構あったみたいです。ちなみに、『東急ハンズ創業以来、初の試みとなる一部門だけを特化させたバッグ専門店。』だそうです。店員さんも親切でしたよ(^^)。

 うちの主人は、行く前に電話で、欲しいカバンがおいてあるか、色は全部そろっているか(どの色にするか悩んでいたようです)などを聞いてました。

 お店の電話番号も載せたかったのですが、規約上良いのかどうなのかわかりませんでしたので、ご面倒でなければ、ららぽーとのサイトから調べていただけると幸いです。

 ショップガイド→ファッショングッズ→1ページ目の上から3つ目、をたどっていけば、上記のお店の紹介ページにいけます。

 ではでは、testchiboさんのお気に入りのカバンが見つかりますように・・・。

参考URL:http://www.lalaport.net/

 testchiboさん、はじめまして。

 うちの主人も、ラゲッジレーベル(あってるかな?)のカバンが欲しいんだけど実物を見ないとイヤだということで、ネットでいろいろお店を探しておりました。駐車場もあってゆっくり見れるということで、ららぽーとに行ってましたよ。

 ららぽーとの南館の3F・4番街に「OUT PARTS」というバッグ・トラベル用品のお店に結構あったみたいです。ちなみに、『東急ハンズ創業以来、初の試みとなる一部門だけを特化させたバッグ専門店。』だそうです。店員さんも親...続きを読む

Q吉田かばん以外で丈夫なかばん

丈夫なかばんがほしいのですが、おすすめのブランドを教えてください。吉田かばんのファンですが、いまお金がなく、もっと手頃な値段のものを探しています。目安として、5千円以内です。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

アウトドアブランドは、いかがでしょうか?
ノースフェイス
L.L.Bean
マウンテンスミス
グレゴリー

などなど。

QEQUIPAJEの鞄に関して~スペインでは~

 EQUIPAJEの鞄を愛用しております。EQUIPAJEのトートバックに関しては、毎シーズン(ここ1年半くらい)新しく1つずつ購入していますが、日本ではトートバックとショルダーなどの種類しか見ません。何分、情報が少ないため、EQUIPAJEの作品に関しての情報が何でも欲しいです。
 通信販売での特別なEQUIPAJEの鞄があるのか、又本国のスペインではEQUIPAJEの鞄の違う型とかあるのか、教えてください。又中古でも良いのでEQUIPAJEの鞄を扱っているお店などがありましたら、その情報を下さい。お手数ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

EQUIPAJEは日本ではグラムスという商社がエージェントになっているので今日本国内に入っている商品のほとんどがこの会社経由だと思われます。
↓のサイトは卸し専用なのでここから購入する事は難しいと思いますが、メールアドレスも書いてあるので、取り扱い店.通販の有無など問い合わせてみてはいかがですか?

スペインではもちろん違う形のモノも売ってます。スペインにいった時VINCONという有名雑貨屋で買いました。
ここのサイトでSEARCH入って”Marca”のとこにEQUIPAJEと入力して実行してみて下さい。ここの店で取り扱ってるEquipaje全商品がでるはず。
http://ssl.canalpyme.com/LaTienda/Idioma/ES/clientes/98b/info/departamentos/index.htm
はっきり言って日本に入ってきてる方がかわいいですが、わたしはESTUCHEの柄がおきにいりです。

参考URL:http://www.trend-index.com/shop/floor/lg/0006/01.html

EQUIPAJEは日本ではグラムスという商社がエージェントになっているので今日本国内に入っている商品のほとんどがこの会社経由だと思われます。
↓のサイトは卸し専用なのでここから購入する事は難しいと思いますが、メールアドレスも書いてあるので、取り扱い店.通販の有無など問い合わせてみてはいかがですか?

スペインではもちろん違う形のモノも売ってます。スペインにいった時VINCONという有名雑貨屋で買いました。
ここのサイトでSEARCH入って”Marca”のとこにEQUIPAJEと入力して実行してみて下さい。ここ...続きを読む

Qかばん洗っても平気ですか?

こんにちは。リュックや手提げかばんなど、ナイロン製のカバンってみなさん汚れてきたらどうしますか?
PORTERとかあんなかんじの素材です。
使いやすくて長く愛用してるのですが相当くたびれてきました。カーキだから目立たないけどたぶん真っ黒に汚れていると思うんです・・・
皮のベルトなどがついてるのですが、洗濯機でガンガン洗っちゃったらまずいでしょうか?
いい手入れの仕方教えて下さい。

Aベストアンサー

いいのか悪いのかは別として・・・
私は洗っていますよ。でも手洗いです。スポンジに洗剤をつけて、よく泡立ててから丁寧に洗っています。

但し、革のベルトは・・・どうでしょうか?
何かビニールで包むとかしたほうが良いかもしれませんね。
洗濯機でガンガンは・・・ちょっと・・・怖いですね。

お風呂に入った時なんかに、丁寧に手洗いをお勧めします。

Qラシットのかばんを持っている方に質問です

ラシットのトートかばんrst-2749J(定価12,600円)は肩にかけることができますか?コートを着るこの季節は無理でしょうか?
また、使い勝手はどうですか?

Aベストアンサー

ピンクを持っています。
この季節、肩掛けは無理ですね。
わりと幅のある持ち手なので、夏でも肩掛けはしにくいです。
使い勝手は良いですよ。
何でもポンポン入れられますし、ビニールなので丈夫です。
ポケットは、
内側→両サイドに携帯用、ファスナー付き&ファスナーなし各1つ
外側→1つ
あります。
ただ、上部はファスナー等がなく開きっぱなしになるので、それが気になる方は止めておいた方が良いですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報