人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

今日の先物 15:10 に 朝の逆指値注文(リスク回避用)キャンセルとそのあとの成り行き注文が、PCで受け付けられず(PCからのソフト自動実行なので、立証はむつかしいかも)
16:30の オーダーが受け付けられず(PCからの手作業)やっと 32分に受け付け完了。

ざっと、15時の受け付け不備から換算すると 400万
16:30と 32分の価格差だけでも 150万位(分単位のデータが取れてないので)。

松井はバッチ処理が遅れて、って 言い訳ですが、さて、どうしてくれようか?

経験者いらっしゃれば、お知恵拝借したく
よろしくどうぞ

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

残念無念、逃がした獲物は大き過ぎました。



~松井はバッチ処理が遅れて、って 言い訳~

リアルタイム処理ではないですね。

事実を整理して、
証券会社の約款とよく照らし合わせてみましょう。

約款違反なら、しかるべき対応を要請することです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恐縮です。3年位前、外資系のあまり聞かない証券会社もシステムトラブルがあって、その時は100くらい弁償してもらったけど、あれは、純然たる向こうのシステムトラブルだったし。

今回はコンタクトできないってトラブルだから・・・・
コンタクトしたって 記録なんて・・・
サポートには16:00、16:20 繋がらないって電話入れてるけど

約款見るよりしょうがないでしょうねえ
でも、見えないような小さい字で書いてあるんだろうなあ

お礼日時:2015/09/09 13:14

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング