アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女
どうしたらいい
高校も行きたくない
特にいじめられてるわけでもないけど、指導歴がたくさんあり、もうあとがありません、教師もそれをいいことに、細かいことまで怒ってくる。
就活にむけて、身だしなみをしっかりしてるのに、返事が聞こえないくらいで、愚痴愚痴いってくる。担任わ、すごく不潔な方ですごく臭くて威圧的な話し方をします。親も一緒に住んでいません。祖父母と暮らしています。毎日ストレスになり、壁を殴って発散しています。
特に夢もありません。
最近では、死を考える
誰か助けてください。
相談できる身内わ、いないし。大人わ嫌いで話せない。

A 回答 (4件)

大人は嫌い。


うーん、青春っていいなあ。
またそんなこと言ってみたいなあ。
そうやってみんな大人になっていくんですよね。
あなたももうすぐです。
言いたくても言えなくなります。

そうですねえ、まず、自分が何にイラついているのか整理してみたらどうでしょう。
くだらない生活指導をされることですか。
だったらあと半年の我慢です。
社会に出ればそんなもんありませんて。
今よりももっと面倒くさいことが山ほどあるだろうけど(苦笑。

将来への不安があなたをそうさせるのでしょうか。
明日は明日の風が吹きます。
まあ最後の学生生活を満喫しましょう!
    • good
    • 2

ご質問から、高校に漠然としたストレスを感じておられるのでしょうか。



高校生活も後半年。卒業後はどんな道に進み、どんな生活がしたいのでしょうか。
小学校から数えると11年半も学生してきたので、今は「就活」に精を出すことが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね^_^
がんばりますね

お礼日時:2015/09/08 18:54

学校へ行って「わ」の使い方始め普通の日本語を使えないと、就職もままならない。


履歴書で落とされるよ。
壁を殴って拳を鍛え、プロボクサーになるなんて、どう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

殴られるの勘弁ww
回答ありがとです^_^

お礼日時:2015/09/08 18:12

そうですか、たいへんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たいへんです爆笑

お礼日時:2015/09/08 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!