痔になりやすい生活習慣とは?

僕は中1の時から好きな人からいます。好きな人は現在高3で僕は高2です。
朝は一緒のバスに乗っていますが他人ですので話したこともありません。
高3で今年卒業なので告白したいんですがどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

はじめまして(ฅ•.•ฅ)

まずはその方と友達になりましょう!
部活や友達。誰でもいいのでその方と友達の子はいませんか??
他人のまま告白しても正直いって振られる可能性大です。
もしもいた場合その子に恥ずかしいかもですがその先輩が好きだと話して協力してもらいます。
いきなり話すのは流石に緊張するかも知れないのでとりあえずラインをゲットしましょう。
で○○にラインを教えてもらった○○(自分)です登録したのでよろしくお願いしますみたいに挨拶ラインを入れて、もしも先輩が好きなキャラクター、アニメ、テレビなどわかる場合、(キャラ物ならリラ○クマ)として
こんにちは^^* この前ufoキャッチャーでたまたま取れて○○がそれ先輩が好きだよって言っていたので良ければもらってもらえませんか?みたい感じでラインを送信。もしも欲しい!みたいな返信があればじゃあ学校で渡しますね。って感じで学校でも話す話題を作ります。先輩の好きなタレントが出てるDVDやCDなどでもおけ!(。`・o・。)
わからない場合はタイムラインバトンなど好きなものやタレントがわかるものをして先輩を指名したり普通にさりげなく聞いてみても教えてくれると思います^^*
ラインをゲットしたからと言っていきなり学校で話しかけても相手はえ、誰。みたいになるかもなので話すきっかけを作るのがコツです!
告白は仲良くなり始めたら。ラインで告白せずに直接をお勧めします♪
まずはラインゲット⇒好きなものを知る⇒それを使って学校で話すきっかけを を目指してください!
すきな俳優など分かるならさりげなく映画に誘ってみるのもいいかもです(*´∀`)♪
頑張ってください
    • 0