アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット・運動をしてやせたのですが、頬がこけてしまいました。頬だけふっくらさせたいのですが・・・

A 回答 (3件)

頬ゲッソリなります!同じです


化粧水でたっぷり保湿してマッサージ毎日してたらけっこうふっくらになってきました
ぜひためしてください
    • good
    • 0

自分もがっちりした体格なんだけど、頬だけがこけていて、貧相にみえていやだった。

整形手術するしかないかな。
    • good
    • 0

「頬だけ太る」ということなら、難しいと思いますが…


「頬をふっくら見せる」のなら、チークでできると思います。
ピンクやオレンジなどの明るい色を頬にまあるく入れてみてください。
間違ってもブラウンなんかの色をシャープに入れちゃだめですよ…!

質問とずれた回答になっているかもしれませんが、、
お役に立てれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!