アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

道具を使わずに、手軽に数分で出来るダイエット運動を教えてください。
手の空いたときには意識的に行うようにすれば、トータルでかなりの運動量になり
しかも無駄な時間を節約できると思います

A 回答 (1件)

痩せたからできるのか、毎日やったから痩せるのか


毎日やると体が変わります。
一つは、伸肘倒立です、できなくてもいいんです、足を肩幅より広く両手を足元につき
ぷるぷるしながら前に体を傾けて足が浮きそうな状態のまま10秒耐える。
次に脚前挙からスイング脚前挙さらに脚上挙いっきにマンナ できるころは体が変わってるはずです。
女子限定ならビールマンバランスもいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速やってみましたが、全身を使う良い運動ですね。続けてみたいと思います

お礼日時:2015/09/10 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!