アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ノンアルコール飲料を飲んで、酔った経験はありますか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (7件)

ここだけの話・・・。

恥ずかしいですが有るんです。
ノンアルコールビールってほんまのビールの味しませんか?私には発泡酒の味がしたんです(:_;)
ほろ酔いぐらいな感じになった所で、「あれ!今日飲んでないやん」って友達に言われてビックリでした。
    • good
    • 0

私は、ビール派です


付き合いで、ノンアルコールを飲む事はありますが 昨今は味も
良くなり飲める様になりましたね
量的には、350mlのせいか ノンアルコールのせいか
酔ったことは ありません。
ノンアルコールで酔う人がいるんですか?
聞いたことが無いです。
    • good
    • 1

つられて酔った気分にはなる。

    • good
    • 0

一緒にいる人にね

    • good
    • 0

初めてノンアルビールを飲んだ時に、味がビールなので脳みそが騙されたのか酔ったような感覚がありましたが、二度目からは炭酸飲料を飲んでいるのといっしょで全然酔いません。

    • good
    • 0

環境に酔うことはあるが・・・。


ノンアルコールであってもアルコールが含まれる製品があるので、
大量に飲んだり、アルコールに弱い人は酔うこともあるだろう。

※ノンアルコール飲料とはアルコールを含まない、または1%未満の「アルコール飲料風の飲み物」。
    • good
    • 0

あります。

何度も
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!