プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スパイダーマン2の上映が楽しみなところなんですが、一作目の民放での放送の予定はないですか?
こちら関西圏在住です。

A 回答 (2件)

スパイダーマンを民放で放映するとしたら


高価な放映権料の元を取るために
公開日、7/10(土)の前日7/9の金曜、そして全国放送以外はありえません。
そして7/9の夜には放映予定はありませんし、7月末までのテレビガイドを見ても放映予定はないです。

なので近々民放でテレビ放映ということはないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど予定がないんですね。
スカパーでは前の年末年始あたりで放送したらしいのでこちら民放でも有り得るかなと。
前日が有力だとは初めて知りました。
そういえば「ハリー・ポッター」もそうでしたね。

お礼日時:2004/06/27 12:06

wowowで7/3、7/9に放映が決まっています。


7/3 pm4:20
7/9 pm8:00
以前もwowowで放映されたましたが、
それを私は見ました。
ss696様の知人の方でwowowをご覧の方に録画を
頼まれるのがいいでしょうね。
是非、第1作をご覧の上、第2作をご覧になるのが、
いいでしょう。
スパイダーマンのポスターのサイトを紹介します。
クイックすると大きくなります。
http://dealopia.com/servlet.do/posters/page/sear …

参考URL:http://dealopia.com/servlet.do/posters/page/sear …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりました。そうですか、wowowですかぁ。うちは未加入なんです。知人にもいるのかどうか・・・。
実は第一作目は観ていないわけではないんですが。スカパーでやっていたものを流し見していましてストーリーをまったく知らず、今更ながらちゃんと見ておけばよかったと思います。

お礼日時:2004/07/10 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!