プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は親に無理矢理援交させられています。
今までに援交は3回させられました。
高3で部活も今月で最後になります。
そこで親から、部活終わったら稼いで。
と言われて、また援交をさせられそうです。
児童相談所に行くにも証拠がなく動いてくれません。どうしたらいいでしょうか。
もし保護されても単位が落ちるので大学に行けなくなってしまいます。

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



こんなことあるのですかね。
貴女の家は、生活が困窮しているのでしょうか。
貴女の母親が、してこいというのですか。
貴女の父親のほうでしょうか。
実の親子なのですかね。
母子家庭なのかな。

いずれにしても、困った親ですね。
困ったどころの話ではないことですけどね。

以前にニュースでやっていたけど、若い母親が自分の子供である
まだ幼児の裸をネットで売っていたことがあり、母親は捕まったけどね。
売るほうも売るほうだけど、買うほうも買うほうだけどね。

貴女は幼児ではないですよね。
自分で、しっかりと拒否をすることができると思うのです。
そんな親に負けたらいけないよ。

証拠がないわけはないよ。
今まで3回しているのであれば、実際に男と会っているわけですよね。
そして利用したラブホテルなどがあるわけで。
そのホテルの特徴であるとか、貴女を相手にした男の年齢であるとか
特徴などを説明できるわけですよ。日時とかね。連絡先のアドなども
証拠になるよ。保存していればね。
そうすれば、児童相談所は裏付けをとるために動くと思いますよ。
おそらく警察と協力してね。

貴女の覚悟が問われるのだけどね。
こういう親と完全に手を切れるかどうかなんだよ。
もっと先に警察の生活課に相談するということもできるのですけどね。
警察に相談すれば、貴女の親が罰せられるでしょう。
貴女は罰せられないよ。貴女の親と、買春した3人のほうだよ。
18歳以下への女性の買春だからね。

>もし保護されても単位が落ちるので大学に行けなくなってしまいます

そのあたりは、そうなれば親とは隔離をするでしょうし
保護預かりになれば、単位が取れないようなことはしないと
思いますよ。そこから学校に通うことだって、できるはずだよ。

本当にイヤであれば、親にあるまじきことを娘に強要するのだから
貴女が行動するまえから、できない、できないのではないかと心配を
するより、行動しないといけないよ。まずは動くことだと思います。

行動するほうに頑張ってください。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
先生に言ったら退学になるのは確実なので、相談することもできなかったんですが、少し楽になりました。
親が怖くてなかなか断われなくって。
でも、ちょっと頑張ってみたいと思います。

お礼日時:2015/09/10 21:39

すぐに警察に行って、相談する。

すぐに児童相談所に送られます。
子どもに売春をさせる親が大学の学費なんか出せるはずはありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>子どもに売春させる親が大学の学費を出せるはずはありません。

それもそうですね。
騙されてたのかな…

とにかく警察に相談してみます。

お礼日時:2015/09/10 21:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!