Wikipediaが頻繁に寄付をしてくれというようになり、うるさいので何度か寄付をしたのですが、相変わらず(前よりは間隔が長くなったような気もしますが)寄付してくれ、寄付してくれと言います。皆さんはどうしておられるのでしょうか?

A 回答 (3件)

ユーザー登録してログインしておくと、寄付した記録がWikipedia側に残るので「寄付してくれ」って表示されなくなりますよ。

私も先々月寄付したばかりなのに昨日また「寄付してくれ」って表示されたので、ログインしたら消えました。それからは表示されてません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、そんなことが出来るのですね。実は今まで、調べものに直行で、周辺は見向きもせず、ユーザー登録とか、ログインとかには気が付きませんでした。

以前からWikipediaが広告も取らずに頑張っているのでたまに寄付してきましたが、これで少し落ち着いて閲覧できそうです。ありがとうございました。

金が無いのなら辞めればいいんだからと放置です

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

すでに寄付された方にはこの表示はしない、

なんていう機能がほしいのならば、
より多くの寄付が必要になるだけです。

寄付してくれる人が少ない、
それを知らされている、だけです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。