ちょっと前に、ナイキのエア モック(黒)を衝動買いしました。
が、一度も履いていません(^^;

理由は、合わせる服がイマイチよく分からないからです。

以前みたいに、エア モックを履いている人を見かけなくなったので、
どのような服装に合わせたらかっこいい、おしゃれなのかわからないでいます。

どなたか、アドバイスをお願い致します。
ちなみに、僕は、175cm68kgで、よく「細いね」と言われます。
脱いだらそうでもないんですけど。。。

A 回答 (1件)

はじめまして♪あたしもエアモック履いてます♪エアモックはそれだけで個性が強い靴なんで靴に合わせたコーデにしてます。

あたし的にはデビロックTとか相性イイと思いますゎ♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕は、デビロックは持っていないのでイマイチどのようなTシャツかは分かりませんが、Tシャツ+ハーフパンツが無難かなぁと思っています。