ちょっと前に、ナイキのエア モック(黒)を衝動買いしました。
が、一度も履いていません(^^;

理由は、合わせる服がイマイチよく分からないからです。

以前みたいに、エア モックを履いている人を見かけなくなったので、
どのような服装に合わせたらかっこいい、おしゃれなのかわからないでいます。

どなたか、アドバイスをお願い致します。
ちなみに、僕は、175cm68kgで、よく「細いね」と言われます。
脱いだらそうでもないんですけど。。。

A 回答 (1件)

はじめまして♪あたしもエアモック履いてます♪エアモックはそれだけで個性が強い靴なんで靴に合わせたコーデにしてます。

あたし的にはデビロックTとか相性イイと思いますゎ♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

僕は、デビロックは持っていないのでイマイチどのようなTシャツかは分かりませんが、Tシャツ+ハーフパンツが無難かなぁと思っています。

お礼日時:2001/06/18 12:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q1年記念日のプレゼントに彼女が欲しがってるマーガレットハウエルのtシャツとナイキのサンダルをプレゼン

1年記念日のプレゼントに彼女が欲しがってるマーガレットハウエルのtシャツとナイキのサンダルをプレゼントしようと思ってるんですけど記念日のプレゼントに服とかはおかしいですかね?

Aベストアンサー

全くおかしくないですよー寧ろ服のプレゼントは定番ではないでしょうか?
どうせ記念日ならペアルックにしてしまうというのもいいかもしれないですよ!

Qナイキ エアフォースの履き方

ナイキのエアフォースHIを買いました。
あれってマジックテープと靴ひもどっちもついてますよね?マジックテープでも固定してひももくくっちゃ変ですか?ひもをくくって、マジックテープは外す、それともマジックテープで固定してひもは中にいれるかマジックテープの下に隠しておくべきですか???

Aベストアンサー

一番ベーシックなのはマジックテープをはずして、タンを出して履く履き方でしょうか、midならベルトをたらしてもいいと思いますが、hiならベルトをはずした方がいいと思いますよ

QTシャツのエリがよれよれに

Tシャツのエリがよれよれになってしまいました、
四五回洗濯したらもうよれよれに
何とかシャキっとさせたいのですが無理でしょうか?
一着3500円したナイキのTシャツ4着ともです、
こんなに簡単にだめになるなもっと安いのでも良かったかも(T_T)
良い知恵があれば教えてください

Aベストアンサー

 洗濯して干すとき襟にのりをつけ、半乾きの時に形を整えながらアイロンをかけると、かなり戻ります。
(低温で、優しくぽんぽんとたたくように)

1番いいのは、初めての洗濯のときから干すたび、襟の部分だけでも、のりをかけるとかなりもつそうですよ。

Qナイキ エア フォース1 バレンタインカラー(キムタク着用同モデル) 

ナイキ エア フォース1 バレンタインカラー◆
こちらの定価はおいくらだったかご存知の方、いらっしゃいますか?
先日のグッドラックでキムタクが履いていたそうですね。ちょっと気になっています。
宜しくお願します。

Aベストアンサー

日本発売はレディースのみで定価9000円です。
アメリカでは29センチくらいまで発売されていて輸入品でメンズサイズも扱っているお店が楽天などにありましたがそこでは17800円でした

QTシャツのブランドといえば…?

「Tシャツのブランドといえば******」
皆様は何が思いつきますか?

自分は
ナイキ、QuickSilver、Hanesです。

オシャレなブランド、実用性のブランド、お待ちしております。

Aベストアンサー

アバクロです。
自分の経済力では高くて買えませんが。

なので普段はユニクロTです。

Q教えて下さい!!!ナイキのエアフォース1(レディース)が欲しいのですが・・・

こんばんは。
ナイキのエアフォース1(レディース)が欲しいのですが近所の靴屋さんにはありません。そこで通販でどこか安くて利用しやすい激安シューズのサイトがありましたら教えて欲しいです。もう靴屋めぐりは疲れてしまいました・・・。どなたか教えて下さい!宜しくお願いします!!!

Aベストアンサー

yahooショッピングや楽天で

「NIKE WMNS AIR FORCE1」

と検索してみてください。
WMNS=womensらしいです。(=レディース)
今、検索してみたらyahooショッピングで63個出てきました。
激安ってのはなかなかありませんが・・・

QGパンとTシャツと羽織りシャツの着こなしで

GパンとTシャツでの着こなし方では、TシャツはGパンに

入れないと思うのですが、Tシャツ1枚では少し肌寒い時なんかに

軽く羽織れるシャツ(前ボタンの長袖や半そで)を羽織る場合は

TシャツをGパンの中に入れますよね?

そこまではいいのですが、少し暖かくなって途中羽織っているシャツを脱ぐ時

Tシャツはどうしますか?

ズボンに入れたままか? それか、Tシャツの下の方がシワクチャになっていても出すか?

Aベストアンサー

軽いシャツなんかを羽織る時も入れないでいいと思いますよ。
シャツよりもTシャツの方が長くてスソが出てしまうなら前を閉めなければいいと思います。

Qナイキのエアフォース1について

ナイキのスニーカー「エアフォース1Low]で何色のカラーがよく売れているのですか?

Aベストアンサー

ズバリ!白×白っしょ!

まぁ、カラーヴァリエーションが豊富なので、なんとも言い難いですけどね。

Q重ね着用の長袖Tシャツについて

長袖Tシャツを半袖Tシャツの下に着たいと思っていますが、色や種類について迷っています。

下に着る長袖Tシャツの色はなるべく半袖Tシャツと同じ色の方が無難でしょうか?
(半袖Tシャツは黒か白です)
長袖Tシャツの袖口がリブになっているものや、リブになってないものがあったのですが、どちらが重ね着用として合いますか?

アドバイス、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

#1さんの仰る様に

白に黒、黒に白は必ず合います。
白や黒だと他のパンツやアウターとも組み合わせ
し易いのでオススメですね^^

半袖のシャツに柄がついているならその柄と
同系色のロンTにすると格好良いです^^
逆に無地なら黒シャツなら白のロンTに
シルバーのネックレス、
白シャツなら黒のロンTに黒や黒系のレザーの
アクセを付けるとお洒落ですよ^^

反対色のものはアクセントがついて良いですけど、
同系色のものもまとまりがあって良いですよ?
(同系色は同じ色って意味ではないです・笑)
例えば茶系でまとめると落ち着いた感じになります。

私個人的にはロンTはリブじゃない方が好きです。
上からジャケットでも羽織るならリブの方が
しっくりきますけどね^^

個人の趣味なので余り参考にならないかもですけど
頑張って下さいね♪

Q僕は二年生の男の子ですが スカートを履きます 友人に相談したら周りの男子は誰も履きません スカート履

僕は二年生の男の子ですが
スカートを履きます
友人に相談したら周りの男子は誰も履きません
スカート履いた男の子を
男子はどう思いますか?
男子の方、回答して下さい

Aベストアンサー

いいと思います!
色々言う人がいると思いますが、本人の気持ちがいちばん大事です。だいいち人に迷惑かけるわけでなし、堂々と履いてください!
周りにも段々と理解者が増えると思いますよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報