プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生理予定日5日前(ルナルナ)
フライングですが薄い線出たのですが
蒸発線とゆうものでしょうか?
二人目なのですが、一人目の時は生理予定日
1週間後に生理がこなくてもしやと思い
同じくクリアブルー使用して濃い線でました。
薄いですが青い色の線ですが妊娠してますね^^;?
反応出たのは1分以内です。

「妊娠検査薬 クリアブルー使用 薄い線」の質問画像

A 回答 (1件)

画像を確認しました。



もちろんまだ確定は出せませんが、ご懐妊されている可能性はありますね。

クリアブルーなら、やはりあと3日ほど待って、再検査をしてよりクッキリと反応が出てから、喜ばれた方が良いでしょう。

近場のドラッグストアーで早期妊娠検査薬のチェックワンファストが入手できるのであれば、本日中にでも妊娠の有無が完全に判定可能ですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね^^; また後日にもう一度
やってみようかと思います。
ありがとうございました☆

お礼日時:2015/09/11 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!