プロが教えるわが家の防犯対策術!

私23歳、彼27歳。付き合ってすぐに同棲をしまして、もう同棲して1年になります。

付き合って半年くらいまでは週3日くらい営みがあり、こちらが多いなと思うほどでした。

ですが、半年経ったくらいから2週間に1回ペースになり、1ヶ月に1回になり、最後にしたのは2ヶ月前です。

原因としては喧嘩をすごくするようになったことと、私が週3日は多い。自分がしたい時だけして私がしたい時は拒否で性欲処理機じゃないんだから。と言ってしまった事が原因だと思ってます。。(反省してます。)

この半年で私から何回も誘ってみてるんですが、彼が不機嫌になるので恥ずかしくて虚しくて。。

私は営みがなくてもハグやキスをしてくれればいいのですが、それさえもこの半年間本気で嫌がって彼が不機嫌になるので、、。

ですが、行ってきますのキスは毎日向こうからしてくれます。


前に2回程、レスなのも辛いしスキンシップ取ろうとすると不機嫌になるのは辛いと話し合ったのですが、仕事のストレスや不安でそういう気持ちになれない。なんで分かってくれないんだ。そうやって責められるのが一番辛い。そもそもあまり、いちゃいちゃしたくない派だったけど、最初は君に合わせてたんだよ。今の俺が素の俺なんだ。と言われてしまいました。



ですが、友達には「彼女に対して性欲が湧かない。みんな外で処理とかしてんだろうな〜。」と話してたみたいでかなりショックを受けました。


この先結婚したとしてもレスは続きますよね?どうしたら良いのか分かりません…。一度こうなってしまったら、彼の気持ちは戻らないのでしょうか?


それ以外はとても尊敬出来て、優しくて、いい彼なので別れたくはないのですが、最近喧嘩も多く別れた方がいいのではないかと考えてしまいます。


同棲してセックスレス経験のある方、どうかご相談に乗って頂けないでしょうか?

よろしくお願いします(;_;)

質問者からの補足コメント

  • ご回答してくださった皆さまありがとうございます。

    補足させてもらいます。

    このままではお互いストレスで疲れてしまうので、
    「同棲を解消しよう。それでまた変わるかもしれない。」と提案しているのですが「子供じゃないんだから、実家に帰るとか言わないでくれ。学生みたいなおままごと恋愛してるんじゃないんだよ。結婚するってことはこういう事も乗り越えていかないといけないんだよ?もし帰るなら別れる。」

    と言われてるので同棲を解消することも出来ない状態です。。

    彼はまだ私に愛情があって結婚も考えているけどスキンシップを取るのは嫌だ。ということなのでしょうか?

    すみません(;_;)

      補足日時:2015/09/11 20:44

A 回答 (6件)

反省しても取り返しのつかない言葉を彼にしてしまったからかもしれませんね。


その時点で、たぶん、彼の頭の中には、もう、二人は相性が合わない、大事なことに対しての考え方が合わない、と言う判断ができています。
もしかしたら、そうとう「キス゛」付いているかもしれません。
そういう思いが頭にあると、何もなかったようにはできません。

彼が器用な人なら、なあなあ、で適当にできるかもしれませんが、変に真面目な場合はいろいろ考えてしまい、うっかり、自分からさそったりできません。
とりあえずは一緒に暮らしているのだから「嫌われる」ことはなるべくしたくないからです。
もちろん、彼も少し「おこちゃま」だな、という気もしますが、今のところはまだ「そういう人」なのだからしかたありません。

新しい人生に向かってください。
次は同じ失敗をしないように気を付けましょう。
    • good
    • 2

とりあえず同棲を解消してはどうですか?


それで別れるようならば、それまでの関係です。
今のままでは都合の良い家政婦ですよ。

離れてみてお互いが本当にお互いを必要としているならば、一緒になれます。
今は近すぎて分からなくなっているのかも知れません。
    • good
    • 3

マンネリです。

オバサン化が進み新鮮さがなくなった。そういう時は転地療法と言って二人では何泊かする旅行に行けば治ることがります。昔は受胎旅行といっておりました。つまり気分転換。服装も変えましょう。
室内の模様をガラッと変えてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

男性からして、そんな言葉を吐いた女性を抱けないですよ。



反省しても元には戻らないものはあるでしょう?

女性は自分が傷付いた言葉は一生忘れないですが、他人の傷付ける言葉は平気で口にするんですよね。

一生レスで続けるか、別れるか好きな方を選びましょう。
    • good
    • 2

そこまで気持ちの擦れ違いがあるのなら、結婚はおろか一緒に暮らすことも難しいのではないですか。



けんかの後の気持ちの切り替えが出来ないほど彼がお子ちゃまなのか、既にあなたに愛情を感じていないのか。
ヤリたい盛りの27歳の男が拒否するのは、外で処理しているか、余程あなたとしたくないかのどちらかでしょう。
    • good
    • 2

こんにちは。

子持ちの主婦です。

一度レスになったカップルは、復活は難しいと思います。
結婚する前からこれでは、先が思いやられます。
結婚前から分かって、良かったと思いますよ。
もし将来的に子供が欲しいのなら、なおさらです。

質問者さんはまだ若いのだから、1人の男性にこだわらなくて大丈夫ですよ。
レスの解決策を考えるよりも、新しい出会いに労力をさいた方が賢明です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A