プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ディズニーストアの品揃えは店舗によって違いますか?
子供のプリンセスドレスを見たいと思っています。

最寄りが羽生店(それでも二時間近くはかかる田舎在住)なのですが、余り広い店舗ではありません。
都内の店舗まで行けば違いますか?
近く、お台場に行く用事があるのですが、お台場店はどんな感じでしょうか。

埼玉のど田舎からお台場まで出ちゃったら、舞浜のボンボヤージュまで行ってもいい気もしますが
交通費もソコソコかかるのでよろしくお願いします

A 回答 (1件)

品揃えは店舗のサイズ(陳列エリアの面積)によっていくらか変わります。

目玉商品となるものは、基本的にどこにでもあるのでシーズン物などはどの店舗でも見つかると思います。
お台場のディズニーストアは規模としては大きい部類ですし、品揃えはいい方だと思います。

ただ公式のプリンセスドレスですと、パーク内が一番豊富かもしれません。

また、ボンボヤジュはディズニーストアとは製品の発売元が違うので、全く違うラインナップです。
ボンボヤジュのものは、基本的にディズニーストアでは販売されていませんし、その逆もです。
    • 0