アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

首相が総務相に携帯料金の引き下げ方策を検討するよう指示。あなたの携帯料金は月いくらぐらいですか?

参考URL:首相、携帯料金引き下げ検討指示

http://news.goo.ne.jp/topstories/politics/5/a8c7 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
gooニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします
http://news.goo.ne.jp/

A 回答 (8件)

大いに結構、月2万です、高いですね。


スマホ事態も高いのでガラケーから買い換えれません。
あっ2万はスマホ2台、ガラケー2台の合計です。いろんな割引してもこれだけかかります。
安保法案で騒いでいる中、ホッとする質問ですね。
    • good
    • 0

SIMフリーメインなんで大手が下がっても関係ないね。

2000円/月
それより本体価格じゃないの?
    • good
    • 0

引き下げるのは、公務員の高すぎる給料と過剰人員のリストラだ。


暇で仕事がなく、仮病を使って休暇を取る公務員は数しれません。
国民が疑問を持っているのは、公務員組織の常識をかけ離れた税金の使い方。
国の借金は、公務員組織が作った事である
何故、国民がその尻ぬぐいをしなきゃならいなのだ。
    • good
    • 0

戦争法案の悪印象を緩和するための発言。



2500円/月

アンケートにすべき質問でありませんか。
質問場所を守りましょう。
    • good
    • 0

7500円

    • good
    • 0

携帯にはそれほど多くを求めてないのでそんなに金額かかりません


昔と比べても携帯料金はかなり安くなってると思ます 競争原理が十分
働いてると思うのですがなぜそこに首相が口出しできるのか?
首相が思えば全てその通りになるの?それって独裁じゃないの?
日本に民主主義って本当にあるの?なんて思うんですが・・・

だったら高すぎる電気料金安くしてほしい
3段料金って何?
あと健康保険ももっと安くしてとかいろいろあるのと思うのですが
    • good
    • 0

携帯料金は、納得して支払っています。


携帯を扱う業者は、値下げのためにリストラですか?
公務員の過剰人数と、給料の高すぎはそのまま継続ですか?
    • good
    • 1

0


携帯もってない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!