プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットによると。。。米下院のエド・ロイス外交委員長(共和党)は、韓国に押されて竹島は韓国だの日本海が東海だの妙なことをねじ込んできています。これにより、日韓関係は、ますます険悪になり戦争になると思います。こういうことになるなら、日本で反日運動しているような在日韓国人は早いこと半島に強制的に送還すべきです。

さて、この件を日本のマスコミが報道しないのは何故でしょうか? 

http://www.sankei.com/world/news/150501/wor15050 …
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20 …

A 回答 (2件)

そもそも政治に詳しい人間なら 米国下院の発言なんか取り上げないよ


あそこは ○○ちゃんの誕生を祝おうとか、本当に毎度 どーでもいい事をやってます。
 米国の上院と下院は
 日本の国会議員と市議会議員くらいの立場に差があります。

ただ、これは米国ではなーんも 不思議な事じゃ無い
 竹島なんて 極東の小島なんて 普通の外国人がしるわけもない

 でそれらの情報はwikiに見て 知るわけだ。

 で米国版wikなど 在米韓国人が どんどん編集しちゃうから やりたい放題だよ
で韓国自体も サイバー集団「VANK」ってとこが このような盛んに活動してるわけ 
 なので米下院のエド・ロイス外交委員長(共和党)は そもそも 知識がないし
 この人を批判したとこで こんなのは 後から後から出てくる。

日本で反日運動しているような在日韓国人が問題では無く
 在米韓国人や韓国の政府の活動を絶たないと無理
    • good
    • 2
この回答へのお礼

米下院のエド・ロイス外交委員長(共和党)は そもそも 知識がないんですか。回答ありがとうございます。

知識がないのに何故あんなめちゃくちゃなことするんですかね?
意味解りません。買収されたんですかね?

お礼日時:2015/09/15 20:16

同感です。

韓国人と、在日は日本から出ていけ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/15 20:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!