ヴォクシーに乗っています。
最近、走行中、1000回転あたりで、カリカリと異音がします。
1000回転キープするとスピードに関係なく
異音がします。
リフトアップしてタイヤを空転させると、音はしません。
わかる方いましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

アクセルノックっぽいですが、安売りのスタンドでガソリンを入れていませんか?

ちゃんとした普通のスタンドでハイオクを入れて、症状が解消すればガソリンが粗悪なせいです。
    • 1

年式と走行距離を補足されておくと、もう少しわかりやすいかも。

ノッキングではないですよね?。
    • 0