PDFファイルのサイズ変更の仕方を知ってらっしゃる方が
いらっしゃいましたら教えてください

Acrobatは5.0を使用しています

m(_ _)m

A 回答 (2件)

私はまだ4を使用しているので、もしかしたら、若干変わってしまっているのかもしれませんが。

。。

メニューバーの「文書」の中に「ページのトリミング」という項目があります。これを選択し、任意の数値を入れてください。
または、ツールバー(左横にあるアイコンたちですね)の中にある、「トリミングツール」をダブルクリックでも、ウインドウが開きますし、またはこのツールで、直接自分が切り取りたい部分をドラッグすれば、切り取れますv。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました
ページのトリミングの項目で5.0でも変更できました
ただ、小数点以下2桁までなのは変更できないのでしょうか?
イラストレーターからPDFにした時に0.17という微妙なサイズ違いが
発生し、修正できずにいます
また、PDFに変換する時は、よくあることなのでしょうか?

見た目の大きさでしょうか?

それともファイルの容量でしょうか?

この回答への補足

書き方が足りませんでした

書類の寸法の変更です

• 0