アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片想い中なのでもし良かったらアドバイスお願いします。
知人の紹介で4月頃に出会った2歳下の気になる人がいます。(私は27歳です)
5月頃に2回ほど2人で食事や水族館に行きました。その後彼からは連絡もまったくないまま3ヶ月ほど空いてしまい私も諦めようとしたのですが忘れられず私から連絡して食事に誘い、最近食事に行きました。
食事はとても楽しかったし、その後カラオケに行ったりとても良い時間を過ごせたと思います。
別れ際に彼から「また秋の近いうちにでも」と言っては貰えましたが具体的な提案がないことや「⚪️⚪️さんも(彼を紹介してくれた男性)入れてもいいですし」と言われたりなど友達としか思われていないのかなと感じました。
また私から頑張ってデートに誘ってみても良いのか悩み中です。。
良かったらアドバイスお願いします!

A 回答 (3件)

やっぱこういうのは男から言わせてなんぼです!

私はLINEで『もし迷惑じゃなければ月に1度私と遊んでくれませんか?』と送りました。
その時の彼からの返事は『迷惑じゃないよ。月に1日遊ぼう』てくれたので1度ダメ元で素直に自分が彼にしてほしいこととか言って見てください!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

返事遅くなってしまいすみません(>_<)
ここはぐっと堪えて言って貰えるように頑張ります!色々と相談に載って頂いてありがとうございました( ; ; )

ありがとうございます!

素直に言うのも大切ですが気になってると言うのは言ってはダメです(^-^;
相手から言わせるようにしましょう(*゚▽゚*)
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

やっぱり告白みたいな事は彼から言ってもらうようにした方がいいですよね(>_<)
月1で会いたいって言う時はLINEなどではなく直接言われましたか?(,,•﹏•,,)

最近片思いが実った者です。

出会い方は違いますが私と良く似た感じですので目が離せなくなり回答してしまいました…
紹介してくれた友人を混ぜてって言われた時点ではまだ友達としか見ては貰えていないか、気にはなってるけど2人だと緊張してどうしていいか分からないから友人を間に挟むって感じだと思います。
どちらにしろ、まだ諦めるには早いです!
まずは2人でまた遊ぶところから始めて月1で会う約束をしてみてはいかがでしょう?
私は初めて遊んでから次の約束が2か月後とかでしたが2回目に遊んだ後、月1で会いたいと勇気を出して言いました。
その約束をした2週刊後に彼が私を気になり出したそうなので会う回数を増やし自分をアピールすると私の彼のようになって貰えるかもしれません…
頑張って下さい!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます!そして片想いが実ったんですね(*´▽`*)おめでとうございます! 
自分の気持ちを素直に言ってみるのも大切ですよね。もし次会う事ができたら気になっているって事を伝えてみようかなと思っていますがまだ早いですかね(,,•﹏•,,)