アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にパイプカットのオペをしました。
その日の夜、自宅でめまいなのか貧血なのか、倒れてしまいました。(意識はハッキリしていてすぐに落ち着きました)
その夜、38.5度まで熱が上がり、それから数日37〜37.5の微熱が続いています。
オペしたクリニックに電話で伝えると、いい加減な対応で、心配する前に「オペはうまくいってるから、熱はオペは関係ない」だけ。
オペ全体的に不信感も多かったので、近所の泌尿器科に行きましたが、案の定「オペしたところに行ってくれ」と受付で門前払い。
あるくのもしんどいので、電車で一時間の場所なので、今は様子をみています。

簡単なオペらしいですが、オペはオペだし、体にメスを入れているわけで、、その対応にかなり苛立ちを覚えています。

パイプカット後に、こういった症状がでた方はいらっしゃいますか?
または、原因はなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

基本的に泌尿器科などの専門分野の手術は何カ所か見た方がよいのが本音 見比べて選んだ方がよいという意味です

オペを受けた方の年齢 体重、今までの手術歴をお聞きしたいですね
    • 1

お大事に。

感染症ではないですか。
    • 0