プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月に修学旅行でアメ横に行くのですが9時頃から開いているお店ってありますか?またそれはどういうお店ですか?よかったら教えてください!!

A 回答 (3件)

志村商店


http://www.ameyoko.net/shop/300
ここはチョコレートの店ですが,あと9時ごろから開いているのは海産物等の食料品店が多いです。
衣料品店などは,10時以降開店の店が多いです。
http://www.ameyoko.net/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました!動物園に研修に行くのですがホテルから上野が近いので困っていました!すごく助かります!

お礼日時:2015/09/14 04:40

9時だと 魚屋・八百屋も準備中かな? うろうろしていれば 開店時間になりますよ。



お奨めは、ロンドンスポーツ本店 10:30開店ですが
 型遅れ旧製品 スポーツウエアーが めちゃ安の山積みで 面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!うろうろして適当に見て回ってみます!ありがとうございました(^^)

お礼日時:2015/09/14 04:42

アメ横に修学旅行ですか?


中学生の僕が言いますが中学生が楽しめる場所ではないような。。。
どのみち9時じゃ鮮魚店くらいしかやってないんじゃないかな

靴屋さんとか楽しめるかなとちらっと思ってみたりもしたけど、おそらくあなたの地元と品ぞろえは変わらないと思う。

ボロ雑巾で作ったぬいぐるみみたいなパンダを駅向うの上野動物園に見に行った方が楽しいかも
汚くてもパンダややっぱり可愛いよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね!動物園に研修に行くのですがホテルから上野が近いので困っていました!パンダもちゃんと見てきます(^^)ありがとうございました!

お礼日時:2015/09/14 04:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!