プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性で3か月で5キロ体重を落とすためにおすすめのダイエットを教えてください

A 回答 (3件)

3ヶ月で5kgなら決めたことを継続すれば可能ですよ。



わたしがその期間で5kg位痩せたダイエット法があります。

やはりなんでも継続しなければ結果はでないので、決断したら

なにがなんでもやり続けてくださいね。

わたしは、週の3回5kの早歩き(ウォーキング)をしました。

それと夕食はお米は食べないようにしました。(野菜中心のおかずだけ)

これだけです。でも、これだけのことは始める前に絶対に3ヶ月間は

やり遂げると決断しなければ意味がないのです。

継続は大事です。続けていけば自身になり体重計にのるのが楽しみに

なりますよ。是非、がんばって下さい(^―^)
    • good
    • 0

ロクテンさまこんばんは。


No1,のかたが仰るとおり情報が少なすぎて具体的な計算ができませんが、
例えば運動習慣の無い人が、3ヶ月で5kgなら

開始月2.5kg~2ヶ月目1.5kg~3ヶ月目1kg

なので単純に1日30分~60分を4~5/週やれば落ちます。
但し、食事は動物性脂肪は控え、就寝前4時間は食べない、総摂取量は増やさない。

でOKです。

運動が嫌いもしくは時間がないなら身長体重から基礎代謝、METSを計算し食事を減らすことしかありません。
    • good
    • 0

現在どのような状況か分からないので、アドバイスのしようもなく回答がつかないのだと思います。



とりあえず食事量を糖質中心に2割減らしてください。
そして、体重が下げ止まったら、更に減らすことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!