プロが教えるわが家の防犯対策術!

眉毛って伸びるの?

パナソニックの鼻毛カッター買ったんだけど、実はこれエチケットカッターとかいって、実は眉毛の輪郭づくりも担える優れものだったんだー。

ぼく、これまで眉毛なんかには無頓着だったんだけど、少しでも見た目を整えたくて、眉毛の輪郭づくりやってみようかなーって思ってるんだ。

でもさ、失敗したら怖いじゃん?
髪みたく伸びてくるならいいよ。
でも眉毛って伸びるのかなあ?

伸びてくるなら切る作業があるはずだけど、ぼくは、んなことしたことないよ。

ってことは伸びないってこと?
だったら失敗怖くて、眉毛づくり出来ないよ。

眉毛って伸びるのかなあ?

A 回答 (2件)

あたりめえだろ

    • good
    • 0

当然伸びますよ、



歳が上がれば上がるほどに伸びるようです、

若い間はそんなに顕著には、

お幾つか知らないけれど、20年程前の元総理大臣の村山富一氏、
あの方の眉毛を見れば判るでしょう、

人によっては、眉毛を切れば出世が止まるだの、寿命が縮むだのとんでもない事を実しやかに口にする人も居ますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!