人気雑誌が読み放題♪

アメリカのサッカーリーグ、MLS(メジャーリーグサッカー?)にピルロが移籍しましたね!
アメリカのリーグに所属する有名なサッカー選手は誰がいますか??

A 回答 (2件)

知名度の高いところでいえば元コートジボアール代表のドログバや、イングランド代表ジェラード、ランパードが在籍しています!

ベッカム、アンリなどもいましたね。

このブログにうまくまとまっています。
http://genki628628.blog.fc2.com/blog-entry-1.html
    • 0

元リバプール(イングランド)のジェラードや元チェルシーのランパード、レアルやミランで活躍した元セレソンのカカにバルサでエースだったビジャなどがいますよ。

ただ最近は中国リーグが勢力拡大してきている。一方でJリーグは・・・(泣)
    • 0