アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

goo.ne.jpは 長時間実行中のスクリプトが原因で応答しません

この状態がこのサイトでよく発生します。

パソコンが悪いのですか?
ほかのサイトではあまり発生しません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    OS : Windows7premium 32ビット (WindowsVistaからアップグレード)
    ブラウザ : Internet Explorer 11
    CPU : core2Duo T7250(2GHZ)
    メモリ:4G(2G×2) (1G×2から換装)
    セキュリティソフト: ESET
    回線速度下り回線 Radish Network Speed Testingで測定
    速度 94.79Mbps (11.85MByte/sec) 測定品質 99.0
    上り回線
    速度 46.30Mbps (5.788MByte/sec)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/14 20:46

A 回答 (3件)

PCのスペックとか回線の問題は関係なさそう。



・キャッシュ(インターネット一時ファイル)を削除する。
・Internet Explorerの設定を既定の状態にリセット。
・FairefoxやChrome等の別ブラウザで見てみる。

あとはESET周りの干渉を疑ってみる、とかかな。
    • good
    • 1

”20150816”さんのパソコンやネットワーク環境が悪いのではないか?(主観)


自分の所では一切起きたことがない。
    • good
    • 0

その手の質問の際は最低限使用しているパソコンのOSと、使用しているWebブラウザの種類とバージョンを示した方がよいです。

この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!