アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の特徴
・木造のバルコニーっぽい雰囲気で2階建ての建物の2階のお店
・店内はバーやテーブルなどがあってかなり広い
・店全体が若干暗め
・花のような形のオニオンフライが料理があった
・混んでる時は飲み物のサービスがあった
・テーブルにそれぞれのスタッフがついている

立地について
・渋谷駅からさほど離れていない(10分~30分くらい?)
・Y字の分かれ目にあったような・・・
・一階か近くにホルモン店があったような・・・
・渋谷駅から来る際に東急やドンキホーテを通ったような・・・

3,4年前にいったきりです。
GoogleMapなども見てみたのですが、立地・店名が思い出せず困っています。

ご存知の方がいれば、ご教授願えると幸いです。

A 回答 (1件)

サービスからしてT.G.I FRIDAYSだと思うんですけど、


位置的に閉店したこっちかな?
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13060577/
移転したこっちかな?
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014179/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!