女性ホルモン注射をすれば覚醒できますか?どうも、厨二病です。現在女性ホルモンのサプリメントを服用していますが、まあ効果は感じますが
物足りないので注射をやろうと思います。精神病んでる俺かっこいいです。
厨二病なので男と女の良いとこ取りをした希少(レア)な存在になりたいんです。
美形になって女の子にモテたいんです。コミュ障ぼっちなので毎日寂しいです。

女性ホルモンを摂取すれば

・美形になる

左脳右脳を両用するようになって、(ハイブリッド)
・視覚認識能力の向上
・言語操作能力の向上

・精神が壊れる(キチガイの俺カコイイしたい僕にはむしろメリットです)
・筋肉が付かない(スポーツはしないので関係ない)
・なんかの病気になる危険が増える(それって世の中の女性も同じですよね?)

男が女になったところで本物(オリジナル)の劣化でしかないわけですが、しかし、生理が来ない、やはりまだ今の社会男が優勢などメリットは確かにある・・・

といった効果が見込めますし、実際いくつかは僕も薄々体感しているのですが。
見づらい文章でも申し訳ありません。

やめておけ等の回答は要りません。皆さんどうか回答お願いいたします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

おだてではなく、とてもいい決心だと思います。


実はその療法はアメリカで密かなブームなんですよ。
あなたがパクったのでなければ先見の明があります。
難点は、あなたが希望する精神の破壊ではなく、超能力をおびた男女を超越した超人になりかねないこと。
その人間が旧人類を征服して滅ぼす恐れもあるので、米軍とCIAは裏で一生懸命に制止していますね。
    • good
    • 1

頑張ってください。

あなたの信じる道を進むのを拒む権利は誰にもありません。信じる者は救われるかも、プラセボ効果もあるかも。まいた種は自分でしか刈り取れない事をお忘れなく。ご自愛くださいませ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学校でよく厨二病っという言葉をよく聞きます。 僕は厨二病の意味がイマイチ分かりません。 厨二病って

中学校でよく厨二病っという言葉をよく聞きます。
僕は厨二病の意味がイマイチ分かりません。
厨二病って、実際に存在する、病気ですか?
また、他人のことを好き勝手に厨二病
っていうのはどう思いますか?
僕はいいことだと、思いません。

Aベストアンサー

「中二病」です

どうやら伊集院光がラジオで発した言葉だそうです

大人が使ってこそ意味のある言葉で
中学生が中二病という言葉を使っても
真っ最中ですから、ちょっと違和感がありますね

いい大人なのに
「人生とはなんですか」とか
「人はなんの目的で生まれてきたのですか」とか
「愛することと恋するということは、どう違うのですか」とか
突然変なことを言いだす奴のことです

中学一年くらいですと、まだ去年までは小学六年生でガキでしたが
二年生くらいになると、ちょっと大人になりはじめて
やや哲学的なむずかしいことを考えはじめるんですね
これが「中二病」

これを大人が言うから「中二病」で
「おいおい、そういうことは中二のころに考えただろう
すこしは回答をつかんでいないのか。まだそんなことを言っているのか」ということになります
これが中二病です

中学生であなたのことをそういう友人がいたら
「わかって使っているのか?」と思いなさい

Q女性で女性ホルモン剤を服用していた方いらっしゃいますか? 服用期間と病院購入か個人輸入か、身体の変化

女性で女性ホルモン剤を服用していた方いらっしゃいますか?
服用期間と病院購入か個人輸入か、身体の変化を教えていただきたいです。

Aベストアンサー

こんにちは。

続発性無月経のため、プラノバールという女性ホルモン薬を服用していました。
エストロゲンとプロゲステロン両方含まれている薬です。

服用期間は、月経が3ヶ月こなかったら飲む、というようにしていたため、ちょいちょい間は空きましたが、だいたい4年くらいです。
病院で処方されたものを飲んでいました。

体の変化としては、プラノバールを飲んで1週間ほどで体重が増えます。そしてプラノバールをやめると月経がきましたが、本当の月経よりは全然少ない量です。
また私の場合は、増えた体重が月経後なかなかもどりませんでした。当時カロリー計算をしていたため摂取カロリー量は同じにも関わらず、少しずつ体重が増えましたね。
なので太らないために徐々にカロリー量を減らしていくしかなかったです。
あとは飲み始めたとき多少吐き気とかがありました。

質問者さまの意図がわからないので、もしかしたらご希望に添える回答ではないかもしれませんが…。
参考になれば幸いです。

Q万年厨二病って治りようがないの?

三つ子の魂百までとはよく言ったものです。

万年厨二病の人(いい年して厨二病が治らない人)って、今後一生治ることはないのでしょうか?
おそらく、若いころから厨二病を患ってずるずるいい年になるまで引きずっていることと思います。

厨二病って、突然治ったりするものなのでしょうか?
少なくとも、ここで見ている限り治ったやつはいません。

Aベストアンサー

何かきっかけがあって治らないと引きずると思う。

>厨二病って、突然治ったりするものなのでしょうか?
治る人も居るみたいですね。
身近な人の死とか。家に突然お金入らなくなった等々。

妄想系は厳しいかもしれない。
万年厨二病&妄想癖という性質も悪化させてると思うので。

>少なくとも、ここで見ている限り治ったやつはいません。
病でカキコミしまくっていて、治ったなら、辞めていくと思うよ。
(治ったあと、時々はカキコするかもしれませんけども)

治って見かけなくなった →
見なくなったので回復しているのを知らないだけでは?
(リアではないので情報が入らない)

Q【サプリメント市場】サプリメント市場の顧客の大半が女性なのでしょうか? 男性と女性の男女比の購買金

【サプリメント市場】サプリメント市場の顧客の大半が女性なのでしょうか?

男性と女性の男女比の購買金額の割合の構成比を教えてください。

Aベストアンサー

[ 実数 ]
サプリの種類によって異なるようです。
下記サイトには、【「コラーゲン」は女性の購入者が非常に多く、全ての世代で購入者が20%を超える。】
といった記述があります。
http://www.markth.jp/omni/9omni/0603omni16.htm
全体的には、
男性の 54%、
女性の 63%
という記述もあります。
http://www.cao.go.jp/consumer/iinkai/2012/088/doc/088_120518_shiryou1-2.pdf
男女比を勘案しても女性のほうが(大半とは言えないでしょうが)多いのは確かなようです。

[ 購入額 ]
購入額については、下記サイトの【1ヶ月(平均)のサプリメント購入金額 】を見ると、ほとんど大差ないようです。
このサイトは、他にも色々な統計が見れます。
http://www.markth.jp/omni/9omni/0603omni16.htm

Q厨二病

僕はよく厨二病だと言われます。
厨二病の基準やわかる方法を教えてください。

Aベストアンサー

中学生ですか?
高校生ですか?
正しくは「中二病」と書きます

以前にも
おなじように「厨二病」と間違った表記をされた方がいましたが
同じ人ですか?

病気ではありません
伊集院光が深夜放送で使った言葉で
あっという間に広まったようです

これは、いい大人に対して使う言葉で
中学生や高校生くらいの人には使いません

病気ではなく
「おまえ、子供だなあ」と同じような意味です
ですから、大人にたいして使う言葉で
中高生くらいの人にはつかいません

つまり
「人生とはなにか」とか
「愛とはなにか」とか
「生きる意味はあるのか」など
少々むずかしい問題を
突然、いい出す奴につかいます

中学1年生でしたら
去年まで小学6年生で
まだそんなむずかしいことは
考えませんが
(もちろん、考える子もいますが)
中学2年生ころになると
そろそろそういうことを
考えはじめるのですね

そのころ考えはじめた問題を
いい大人が、いまごろそんなことをいうのかよ!と
そこで
「おまえは、中学生か!?」となるわけです
これが「中二病」です

またいわれたら
「おまえはわかって使っているのか?」と思いましょう

中学生ですか?
高校生ですか?
正しくは「中二病」と書きます

以前にも
おなじように「厨二病」と間違った表記をされた方がいましたが
同じ人ですか?

病気ではありません
伊集院光が深夜放送で使った言葉で
あっという間に広まったようです

これは、いい大人に対して使う言葉で
中学生や高校生くらいの人には使いません

病気ではなく
「おまえ、子供だなあ」と同じような意味です
ですから、大人にたいして使う言葉で
中高生くらいの人にはつかいません

つまり
「人生とはなにか」とか
「愛とはなにか」と...続きを読む

Q女性ホルモンを摂取できるサプリメントとかありませんか?

女性ホルモンを摂取できるサプリメントとかありませんか?

Aベストアンサー

低身長治療にホルモン注射しか無くて経口薬が無い理由と同じです。

ホルモンは全て蛋白質である為、腸の消化酵素によって分解される為、ホルモンとして機能しない為です。

サプリの様に経口摂取できるホルモンは有りません。

Q今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりにも多すぎます 1995年生まれは辛うじてマシですが

今の高校生や大学生は、厨二病を拗らせた輩があまりにも多すぎます
1995年生まれは辛うじてマシですが、1996年、1997年、1998年、1999年、2000年生まれは特に酷いです

どうすれば彼らの厨二病が治りますか?
やはり世間の厳しさを教えてやるべきでしょうか?

Aベストアンサー

まずどういったものを厨二病と定義されているのか、わかりませんが、この世代の方に限らず厨二病の方もいらっしゃると思いますし、逆にこの世代でも厨二病ではない方もいらっしゃると思います。

ちなみに私は1995年生まれですが、私より年下でもしっかりとした考えを持った子は多くいます。

あなたが厨二病の方にどのように被害を受けたかは知りませんが、もし変えたいと思うのであれば、こんなところでごちゃごちゃ言わず、行動を起こされたらいかがですか。

Q女性ホルモン注射

女性です。まな板胸にコンプレックスがあり、胸のことばかり考えてしまいます。男性でもホルモン注射をすれば胸ができるのだからワタシにも効果があるのではないかと思いました。ただ、豊胸目的の注射はできないのですか?
あと、反して男になりたい思いもあります。どうせ女らしくないなら男として生きたい的な。幼い頃から男に生まれたかった思いはありました。性格や内面的な部分は自他共に認める男っぽさです。男性の坊主頭もうらやましい。ただ、女性が好きとかそういうことはなく、結婚出産を経験したこの数年は女でよかったと思えました。
話は前後しますが、胸はもともとなかったのですが3人を完全母乳で育てました。
でも離乳によってない胸がさらになくなり、もう乳首しかついてないんです。
そのことは後悔していませんが、なんとか手術以外で胸を大きく出来ないものですかね。

Aベストアンサー

結婚していて子供も居ていまさら胸を大きくしてどうするのでしょう。あんな物は用が無くなれば小さい方が邪魔でなくて良いと思うのですがそう思いませんか?

それとも見た目ですか手術以外でしたら大きなパットでも入れれば良いのではありませんか。まさか裸で歩く訳ではないのですからそれで十分でしょう。私的には大きな胸は好みではありません。

Q境界性人格障害と厨二病

診察を受ける度に精神年齢の低さを主治医に指摘されています。

今までは納得出来なかったんですけど、

突然フッと

「ただの厨二病じゃん!Σ( ̄□ ̄;)」と

気づいてしまいました。

結局、厨二病とボーダーって違いがあるんでしょうか?

Aベストアンサー

全然違います。

厨二病(中2病?)は知ったかぶったり、
あっちの世界の住人のふりしたり、
思春期の子供が「俺(私)は特別だ」と思う病気というか
そういう時期。中2病の人がそばにいても、
たまに迷惑にはなる程度。
だって自分の脳内で遊んでるだけですもん。

ボーダーはロックオンした他人の人格(性格) 環境を壊します。
悪気はないけど、破壊力はすさまじいもんです。
悪気があって行動したら、ロックオンされた方は
逃亡するくらいです。
精神年齢は低くないです。
どちらかという計算高いですね。

中2病での被害者はあまりいませんが
ボーダー被害者の会は結構真面目にあります。
中2病でよかったですね。

Q私、うつ病と過呼吸を患ってます。 現在も、通院しながら薬を服用してます。 体調のほうは、波があって

私、うつ病と過呼吸を患ってます。
現在も、通院しながら薬を服用してます。
体調のほうは、波があって
体が重くて、家で溜め息ばかり
ついてます。
それと、よく落ち込むことが多いです。

母親が「悩んで落ち込んでてもなるようにしかならない」と
言います。

やはり、母親の言うことも
本当なのでしょうか?

Aベストアンサー

「悩んで落ち込んでてもなるようにしかならない」というのは本当だと思いますが、
うつの経験がない人やよく知っていない人から言われたらあまり説得力が無いように思います。
うつ絶望感というか、いろいろな事が見えい気持ちの中で、
本当のことを言われても、それを受け取れないと思います。
気持ちが回復した時に、理解出来れば良いのではないでしょうか。


人気Q&Aランキング