女性ホルモン注射をすれば覚醒できますか?どうも、厨二病です。現在女性ホルモンのサプリメントを服用していますが、まあ効果は感じますが
物足りないので注射をやろうと思います。精神病んでる俺かっこいいです。
厨二病なので男と女の良いとこ取りをした希少(レア)な存在になりたいんです。
美形になって女の子にモテたいんです。コミュ障ぼっちなので毎日寂しいです。

女性ホルモンを摂取すれば

・美形になる

左脳右脳を両用するようになって、(ハイブリッド)
・視覚認識能力の向上
・言語操作能力の向上

・精神が壊れる(キチガイの俺カコイイしたい僕にはむしろメリットです)
・筋肉が付かない(スポーツはしないので関係ない)
・なんかの病気になる危険が増える(それって世の中の女性も同じですよね?)

男が女になったところで本物(オリジナル)の劣化でしかないわけですが、しかし、生理が来ない、やはりまだ今の社会男が優勢などメリットは確かにある・・・

といった効果が見込めますし、実際いくつかは僕も薄々体感しているのですが。
見づらい文章でも申し訳ありません。

やめておけ等の回答は要りません。皆さんどうか回答お願いいたします。

A 回答 (2件)

おだてではなく、とてもいい決心だと思います。

実はその療法はアメリカで密かなブームなんですよ。
あなたがパクったのでなければ先見の明があります。
難点は、あなたが希望する精神の破壊ではなく、超能力をおびた男女を超越した超人になりかねないこと。
その人間が旧人類を征服して滅ぼす恐れもあるので、米軍とCIAは裏で一生懸命に制止していますね。
    • 1

頑張ってください。

あなたの信じる道を進むのを拒む権利は誰にもありません。信じる者は救われるかも、プラセボ効果もあるかも。まいた種は自分でしか刈り取れない事をお忘れなく。ご自愛くださいませ。
    • 0