プロが教えるわが家の防犯対策術!

先週、職場で左足を怪我しました。
1週間ぐらいたちましたが、青タンが全然マシになってる気配がないです。
青タンの上の方が少しコブみたいのがあります。
病院にはまだ行ってません。

写真がわかりにくいかもしれませんが、、
早めに教えて欲しいです。

「足のヒビにいついて」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに痛みは、普通にしてたら痛くないです。
    階段とかが辛い時あります。

      補足日時:2015/09/15 23:01
  • 写真撮りなおしをしました。

    これの方がわかりやすいかと思います。

    「足のヒビにいついて」の補足画像2
      補足日時:2015/09/15 23:45

A 回答 (1件)

かなり強く足を打たれたようですね。

青タンが引かず、こぶのようなものがあるということは骨折の可能性があるかもしれません。もし骨折していた場合、骨がずれたりすると手術が必要になったり、放置するとずれたままくっついたりしてしまう可能性がありますから早目に病院に行かれたほうがよいでしょう。お大事になさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

だいぶマシにはなってきました。

お礼日時:2015/09/21 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!