アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にまずい。
好きな人欲しいと思い続けてたら二次元のキャラにガチで惚れてしまいそう。
こんな自分が嫌だ…

A 回答 (3件)

20代女性です。



女性のようですね。
おいくつか分かりませんが、出会いがないなら出会いましょうよ!
友達の紹介とか、合コン…は私は苦手なので、婚活サイトめっちゃ素敵な人と出会えましたよ。
(学生さんだったらすみません;)

>二次元のキャラに惚れるっていうことがどうしても嫌
マジですか!?
彼がいる今はあれですが、いないときはほんとに二次元キャラに惚れてたと思います
きゅんきゅんして毎日楽しくて…
何で嫌なんだろ…理由が分からない…
    • good
    • 0

人間いろいろな部分がある。


ペルソナというやつだが 思いもしない物に心奪われることも良くある。
それも自分 これも自分。
悪いことをするわけでなし 誰かを苦しめるわけでなし 嫌いなわけでも 憎いわけでもない。
なら「そういう者が好きな自分もあったのだな」と笑ってあげれば良い。

むろん世間的には オタク キモい 変態 恋人がいなすぎておかしくなった と評価を受けるだろうが それはすべきことをせずそればかりやる者であって 自分でやるべきことをやっている者ならばむしろ胸を張るべき。
「好き」が多くて何が悪いのか と。

どうせそのうちパソコンやスマホが会話の相手を務めるようになる。
相談から健康維持や日常管理でね。
そういう人もますます増えるだろう。
だからそれほど気にすることではない。
むしろ当然の流れといえる。

ちなみにそういうものから「では自分も人にこれだけ感動を与えられる者になれるだろうか」と考えればどうだろう。
与えられる側と 与える側とでは まったく視点も受け取り方も変わるもの。
    • good
    • 1

二次元キャラに惚れるのはいいと思うけど、自分の中だけにしておいたほうがいいかな。


自分の中だけでドキドキする分には、ほかの人にはわかりません(笑)

好きな人、できるといいですね。
好きな人ができないということは、出会いがないか、気が合う人がいないかですかね。
いい出会いがあることを願っています(`・ω・´)b
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二次元のキャラに惚れることで迷惑かけるようなことはしません。
ですが、二次元のキャラに惚れるっていうことがどうしても嫌でして…

まず、私には出会いがないです…(;_;)

お礼日時:2015/09/16 09:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!