幼稚園時代「何組」でしたか?

今はauのA5401CAを使っていますが
落っことしたりしてヒドイ傷だらけになったので
新しいのに機種変したいなあ~と思っていまして、
WINにするかそれともカシオのA5407CAあたりに
しようかでかなり迷っています。
今の携帯はカメラの追従性(?)が最悪で
何度も撮りなおしになったりしているので
5407CAもどうなのかな~と心配はあります。
結構、携帯で写真も撮るし、メールやWEBもよく
使っているので、WINも魅力的なのですが
WINで出ている機種は、カメラ機能はいかがなものでしょうか?実際使われているかたからのアドバイスだと
嬉しいです。

A 回答 (2件)

う~ん、現在の所#1さんの言う通り、WINではメガピクセルは一機種しか発売されていません。


W21Hです。
http://www.au.kddi.com/seihin/kinobetsu/seihin/w …

コレ、どっかで見た事ありませんか?
HだからHITACHIだと思うんだけど・・・。
そう、これは貴方の持っているA5401CAと中身は同じなんです(笑)
なので、今のA5401CAが満足していないならばお勧めできませんね~。

しかし、夏頃にはWINで結構いい機種が発売されそうな噂があります。
それまで待てるのであれば、待ってもいいかと思います。


ちなみに私もauでバランスが取れていると思う機種は#1さんと同じくA5506Tですね。
またはまだ残ってる店があれば、A5501Tか。

しかし携帯電話のカメラにそれ程画質を求めてはいけません。
綺麗な写真を撮りたければやはり別にデジカメを買った方がいいです。
    • good
    • 0

メガピクセルのWin機は「W21H」しかないですが、この携帯は「下位モデル」なので、液晶はQVGAではないですし、EZチャンネルに未対応など、けっこう不満点がありますよ。

W11Hは31万画素CMOSですが、こちらはハイエンドモデルで、買うならこっちがいいのかな?って感じがします。

>カシオのA5407CAあたりに
しようかでかなり迷っています

どうも、レンズの性能的に、デジカメほどの画質などは(当然のことですが)望めません。

余談ですが(?)、個人的には、CMOSであるにもかかわらず画質がそこそこいい「A5506T」をオススメします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!