アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水洗トイレの方はトイレブラシ使用後流水で濯げますが、
簡易水洗の方はどうしてますか?

質問者からの補足コメント

  • 私はいままでバケツで水かけてました。
    ちなみに濯いだ後そのバケツをどこで洗いますか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/16 12:12
  • 簡易水洗汲み取りですよね?
    あまり水を流したくないなと思いまして。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/09/16 15:11

A 回答 (3件)

2リットルペットボトルに水を入れてブラシにかけて流す。



その後、やはり2リットルペットボトルを半分くらいのところ

で切り取って、ハイターを入れてブラシを入れて消毒します。
    • good
    • 0

え?


もう一回水を汲んでバケツを濯がないか??
この回答への補足あり
    • good
    • 0

バケツに水を汲んでバケツの中で濯ぐ。


すすぎに使った水はそのままトイレに流す。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!