アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、こんにちは!実は同じテニススクールに通っている若い奥様とレッスン後に良くお茶や食事に付き合っています!それも子連れで、その奥様は169㎝の長身スタイルでスラッとした美脚です今時珍しくミニスコートからムチッとしたお尻からアンダースコートがはみ出していて歩いている時もダブルスでペアを組んだ時も魅せられモヤッとなります。先週はボール拾いの時、目の前に前屈みになっていてもう少しで顔に接触しそうでした!その奥様の美貌の虜にされそうです。母子家庭なら付き合っても良いのですが単なる不倫相手にされているなら危険かも?いったい奥様は何故か自分を誘うのか不思議です!食事中も脚を組みアンスコを覗かせて刺激されぱっなしです!いったい何を考えているのでしょうか?テニスをしている主婦の方々にお聞き願います!

A 回答 (1件)

テニスですからね。



スコートは不思議ではないし、色々な場面でアンダースコートが見えてしまうことはあります。ボール拾いの時に顔が近づいてしまうこともあるでしょう。
自分がスコート姿であることを意識していなければ、脚を組むこともあると思いますよ。

あなたがそこまで意識してその気があるのなら、お茶や食事以上の事に誘ってみればハッキリすると思いますけどね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!