プロが教えるわが家の防犯対策術!

髪がつやつやになるシャンプー・リンスがあるようです。以前、試供品でもらったものを使ったところ、一度で髪がツヤツヤになりました。一度切り使ってまた元にもどりましたが、そのメーカーがどこだったか思い出せません。アスタリフトの化粧品についてきたような気もしますが・・・

そのようにツヤツヤになるものお薦めのものをご存じでしたら教えてください。

A 回答 (2件)

NUDY AURA  ←ヌーディ・オーラ

じゃないかな?試供品サイズで500円の使いきりセットがありますよ。ノンシリコンの中では最強のツヤツヤ度だと思います。指通りとかストレートパーマをかけたのかと思うくらい。
最近はどのドラッグストアでも試供品サイズ共々よくみかけます。一度試してみては?
    • 0
この回答へのお礼

この商品はそんなに艶が出るのですか!お試しを買ってみます。ありがとうございました。

シャンプは分かりませんが。

アスタリフトの化粧品は結構いいです。

富士フィルムがフィルム技術時代から培った粒子形成技術を応用し、
有効成分の細粒子化を実現し高い浸透力があります。

どんなにエイジングケアの有効成分が配合された化粧品でも、
深層へ浸透しなければ意味がありませんからね。

個人的に2年前から愛用しています。普段パックとか全然しないのに、よく肌がいいとほめられます。
    • 0
この回答へのお礼

お試しがあるようですので、買ってみます。アスタリフトは基礎化粧品を使ったことがあります。多分、それで試供品を貰ったものだと思います。ありがとうございました。