プロが教えるわが家の防犯対策術!

デスノートを自作しようとルールの部分を印刷すると何故か下の画像の様になってしまいました。
プリンターの故障でしょうか?

「デスノートを自作しようとルールの部分を印」の質問画像

A 回答 (4件)

何を、どのようなソフトで印刷したのですか?

    • good
    • 0

何をしたのですか?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

普通に印刷をすると、背景の黒が白になってしまいました•••

お礼日時:2015/09/16 22:36

デスノート。


映画・テレビでの話。
本当だと、私は何人もいる。
他の文書での印刷は如何ですか?。
    • good
    • 1

うーん、どうだろ。

これでもOKなのかどうか、ちょっと総理の名前を書きこんでみてはどうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!