今やドラマ、映画、CM、バラエティー、ラジオパーソナリティーと幅広く活躍していて、まさに飛ぶ鳥を落とす勢いの広瀬すずですが、ジャニーズとのラブホ騒動や嵐の大野智ならびに「とんねるずのみなさんのおかげでした」のスタッフを見下す発言が仇となり、最近はネット上で「ゴリ押し」とのレッテル張りをされたり、声優として出演したアニメ映画の降板要求まで起きるほどのネガティブキャンペーンまで起こされています。このことから考えると、広瀬すずへのネガティブキャンペーンは過去にごり押されていた剛力彩芽や、韓流ゴリ押しを行ったフジテレビに対して行われたネガティブキャンペーン並みであるように感じられるのですがどうでしょうか?
ちなみに韓流ゴリ押しを行ったフジテレビも、散々ごり押されて批判されまくっていた剛力彩芽も落ちるところまで落ちぶれましたが、広瀬すずも同様の道を辿ると思いますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ネガティヴだろうが何だろうが話題になったもの勝ちでしょう。


犯罪を犯したとかじゃない限り生き残れますよ。
フジテレビも剛力彩芽も落ちるところまで落ちぶれてもいませんし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 08:43

どうもならないんじゃないですか?


むしろネットでしかそのような話を聞かないんですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2015/09/17 08:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q剛力彩芽に対する過剰評価がおかしいと思うのですが。

かつて「ごり押しタレント」としてネット上で散々バッシングされてきた剛力彩芽が、最近になってヤフコメやネタりかなどでネットユーザーから過剰評価されるようになってきたのですが、その一方で広瀬すずや土屋太鳳、芳根京子、乃木坂46などがネットユーザーからネチネチと悪質なバッシングを受けるようになってきたのです。
所詮は剛力彩芽も広瀬すずも、土屋太鳳も芳根京子も乃木坂46も皆同じような芸能人なのに、剛力彩芽だけが過剰評価されるのはどう見てもおかしいと思うのですがどうでしょうか?

Aベストアンサー

剛力彩芽さんに失礼だが、とくに美人とは
思わないし、芸能人として平均的。

過剰評価されているの?

初めて聞きました。

私の周囲は絶賛の声はないです。

Q広瀬すずの映画・ドラマを教えてください!

広瀬すずの映画・ドラマを教えてください!

Aベストアンサー

映画
・謝罪の王様(2013年9月28日、東宝)
・放課後たち 「ロリータなんて」(2014年3月16日) - 倫子 役
・クローズEXPLODE(2014年4月12日、東宝) - 内田美枝 役
・海街diary(2015年6月13日、東宝 / ギャガ) - 主演・浅野すず 役(綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と共に主演)
・ちはやふるシリーズ(東宝) - 主演・綾瀬千早 役 ちはやふる -上の句-(2016年3月19日)
・ちはやふる -下の句-(2016年4月29日)
・ちはやふる -結び-(2018年公開予定)

・四月は君の嘘(2016年9月10日、東宝) - 主演・宮園かをり 役(山﨑賢人とW主演)
・怒り(2016年9月17日、東宝) - 小宮山泉 役
・チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜(2017年3月11日
、東宝) - 主演・友永ひかり 役
・三度目の殺人(2017年9月9日公開予定、東宝 / ギャガ) - ヒロイン・山中咲江 役
先生!(2017年10月28日公開予定、ワーナー・ブラザース映画) - ヒロイン・島田響 役
・ラプラスの魔女(2018年公開予定、東宝) - ヒロイン・羽原円華 役

テレビドラマ
・幽かな彼女(2013年4月9日 - 6月18日、関西テレビ) - 柚木明日香 役
・TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか〜(2013年4月19日 - 6月21日、TBS) - 笹原瑠衣(少女期) 役
・激流〜私を憶えていますか?〜(2013年6月25日 - 8月13日、NHK) - 御堂原貴子(中学時代) 役
・ビター・ブラッド〜最悪で最強の親子刑事〜(2014年4月15日 - 6月24日、フジテレビ) - 佐原忍 役
・おやじの背中 第3話(2014年7月27日、TBS) - 小泉しのぶ 役
・東京にオリンピックを呼んだ男(2014年10月11日、フジテレビ) - メリーまりこ 役
・学校のカイダン(2015年1月10日 - 3月14日、日本テレビ) - 主演・春菜ツバメ 役
・怪盗 山猫(2016年1月16日 - 3月19日、日本テレビ) - ヒロイン・高杉真央 役

参考まで。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A

映画
・謝罪の王様(2013年9月28日、東宝)
・放課後たち 「ロリータなんて」(2014年3月16日) - 倫子 役
・クローズEXPLODE(2014年4月12日、東宝) - 内田美枝 役
・海街diary(2015年6月13日、東宝 / ギャガ) - 主演・浅野すず 役(綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆と共に主演)
・ちはやふるシリーズ(東宝) - 主演・綾瀬千早 役 ちはやふる -上の句-(2016年3月19日)
・ちはやふる -下の句-(2016年4月29日)
・ちはやふる -結び-(2018年公開予定)

・四月は君の嘘(2016年9月10日、東宝) - 主演・宮園か...続きを読む

Q剛力彩芽への批判が減らないのは何故か?

 武井咲に続き、オスカープロモーションが相当に力を入れて売っている剛力彩芽ですが、ドラマ、CM等で彼女を全く見かけない日がない反面、ネット上での批判が依然として無くなっていません。ヤフコメでのコメントは常に炎上状態だし、来年1月からのフジテレビ系の月9ドラマへの主演が決まった際には、ツイッター等での批判が多発したほどです。

 売れっ子は「批判されて当たり前」と言いますが、オスカープロモーションの武井咲や剛力彩芽への批判は他の売れっ子芸能人の比ではなく、ネット状での批判やヤフコメでの炎上が日常茶飯事と化しています。ぼくから見れば、フジテレビへの韓国偏向抗議デモに匹敵するぐらいの深刻さだと思わざるを得ません。
 それにぼくが見る限り、剛力彩芽の先輩である上戸彩や米倉涼子、深田恭子、仲間由紀恵、綾瀬はるか、堀北真希、新垣結衣らの女優、ジャニーズ系のグループやEXILEだって、そこまで批判がひどかったことはなかったように思います。むしろAKB48より酷くなっているのではないでしょうか?


 剛力彩芽への批判が減らない原因は、今のところ「過剰なごり押し」にあると言われていますが、皆さんはどの思われますか?

 武井咲に続き、オスカープロモーションが相当に力を入れて売っている剛力彩芽ですが、ドラマ、CM等で彼女を全く見かけない日がない反面、ネット上での批判が依然として無くなっていません。ヤフコメでのコメントは常に炎上状態だし、来年1月からのフジテレビ系の月9ドラマへの主演が決まった際には、ツイッター等での批判が多発したほどです。

 売れっ子は「批判されて当たり前」と言いますが、オスカープロモーションの武井咲や剛力彩芽への批判は他の売れっ子芸能人の比ではなく、ネット状での批判やヤフ...続きを読む

Aベストアンサー

ジェラシーとか「ごり押し」とか以前の問題だと自分は考えてます。
ましてや、あの顔にジェラシーなんて抱くはずがありません。(というか芸能人にジェラシーを感じる奴なんて本当にいるのか?)

彼女の顔の「性質」によるところが大きいのではないでしょうか?
決して大衆受けする顔じゃないうえにネタにしやすい顔…このへんは、2ちゃんねる等を見れば分かると思います。

こういう系統の顔が「清純派」として制服を着たり「きゃわわ」「ジャア~ジャア~君のもの~」なんて言っちゃったりする、「滑稽」で面白い。
それを純粋にネタとして楽しむ人達が出てくる。そしてネタや笑いとして受け取れない柔軟性のない人達が純粋に彼女を叩く。
つまるところ彼女の売り出し方がいけなかったんだと思います。「個性派」として売り出していたら女版、阿部サダヲぐらいな定位置につけただろうに勿体ない…

正直、自分は芸能人達を「本気」で叩く人達の意味が分かりせん「あの顔で、きゃわわ、なんてやってるぜ、笑えるよな」ぐらいの感じで会社仲間や家族内で楽しめば良いと思います。
芸能ネタなんて人間関係の「潤滑油」として利用すれば良いのに、生活に影響が出るほど芸能人に対して感情なんて抱くもんじゃないですね。

これじゃ、どっちが「滑稽」だか分かりゃしねえや。

ジェラシーとか「ごり押し」とか以前の問題だと自分は考えてます。
ましてや、あの顔にジェラシーなんて抱くはずがありません。(というか芸能人にジェラシーを感じる奴なんて本当にいるのか?)

彼女の顔の「性質」によるところが大きいのではないでしょうか?
決して大衆受けする顔じゃないうえにネタにしやすい顔…このへんは、2ちゃんねる等を見れば分かると思います。

こういう系統の顔が「清純派」として制服を着たり「きゃわわ」「ジャア~ジャア~君のもの~」なんて言っちゃったりする、「滑稽」で...続きを読む

Q広瀬すずは芸能界をクビになるのでしょうか?

 女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬すずのファンであるぼくとしても不安で仕方がありません。しかもラブホテルでの熱愛疑惑であるため、2ちゃんねるなどのインターネット掲示板では「2人とも淫行で逮捕だな」とか「2人とも死刑にしろ」「広瀬すずはもう汚れ役しか出来ないな」「2人に関係のある人間も殺害処分にしろ」といった人間性の欠片もない悪質な中傷が相次いで書かれていました。

 そのためぼくとしては、今のままだと広瀬すずが本当に芸能界をクビになるのではないかと心配になってきたのですが、皆さんはどう思われますか?

 女優で「Seventeen」のモデルである広瀬アリスの妹で、同じく「Seventeen」のモデルで連続ドラマ「幽かな彼女」でデビューを果たした中学3年の女優・広瀬すずとジャニーズJr.の宮近海斗のツーショット写真がネット上に出回ったのです。この様子はラブホテルでの熱愛を匂わせるような感じであったのですが、両者のファンの間では「偽造されたものではないか」と言われています。

 偽造されたものなら問題ないのですが、もし広瀬すずと宮近海斗の熱愛が真実なら両者の芸能生命が絶たれる危険性もあるので、広瀬...続きを読む

Aベストアンサー

直ぐに事務所クビはないだろうけど事実なら両者ともに今後、干され決定じゃないかな。(てか、宮近にいたってはJr.ってことはまだデビュー前)

女は中3でこれから何年間か学園ドラマの生徒役の仕事取っていかなきゃいけないのにこんなことやってたらジャニーズ事務所に共演NGにされる。
男は大所帯のジャニーズJr.でわざわざこんなJr.の段階でスキャンダル出す奴を力を入れて売り込んでデビューさせたりしない。

てことで、ジャニーズが絡む学園ドラマ以外のところで仕事取れるように頑張ろう!

Q剛力彩芽は好きですか?嫌いですか?

剛力彩芽ってCMでも引っ張りだこですね。
見ない日はありませんね。
私は、最初彼女を見た時、
女優にしてはそんなに美人ではないなと思っていましたが、
だんだんテレビで見ていると、
表情がかわいらしくて性格も良さそうで魅力を感じるようになりました。
彼女はかわいいという人と、どこがかわいいのかわからないという人に分かれるみたいです。
そこでみなさんに質問です。
剛力彩芽はかわいいですか?かわいくないですか?
好きですか?嫌いですか?

Aベストアンサー

 こんにちは。
 かわいいと思います。好きですね。
 だんだんとそう思うようになりました。
 月9ドラマ(フジテレビ)の主演も良かったですし・・・

Q広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

広瀬すずと成田凌ってヤッたんですかね?

Aベストアンサー

ヤッてます。

火の無いところに煙は立たずといいます。
人気女優といえど、18歳。 やりたいですよね。ヤッちゃうに決まってます。他にもヤッてます。
本人に聞いても、ヤッていないと言うに決まってます。
今、50代になった元アイドルが、当時の恋愛事情をたまに言いますが、アイドルとはいえ結構ヤッてます。

Q剛力彩芽のある種の炎上商法

映画『ガッチャマン』は剛力彩芽の炎上商法ですか?

BUMPの主題歌目当てで見に行って全体的につまんなかったのですが、 特に剛力がいてもいなくてもいいポジションでしかも無駄にうるさくてしらけました。

その酷評が早くも週刊文春に取り上げてます。

因みに私はそんなに剛力のことは知りませんでしたがあんなにうるさい女だとは思いませんでした。

Aベストアンサー

こんにちは

炎上商法ですか?面白いですね。

質問者様は男性ですか?

彼女は若い女性には人気があるようですよ。

Seventeenのモデル出身ですから、その分知名度も高いですし、その年代の好感度も高いです。
なのでCMが周ってきます。後は事務所の力ですね。

男性のキャスティング見ても女性受け狙いなのは明らかです。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%9B%E5%8A%9B%E5%BD%A9%E8%8A%BD

Q私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを 可愛いなーと思うのですが、 ここでぽっちゃりしてるっていう意見が

私は女ですが、私は広瀬すずちゃんを
可愛いなーと思うのですが、
ここでぽっちゃりしてるっていう意見が
あったのですが、広瀬すずちゃんみたいにやっぱ顔が可愛くてちょっとお腹がぽっちゃりしてたら男受け良いのですかね?
女性だけでなく男性からしてもすずちゃんは
好感度いいんですか?

Aベストアンサー

可愛いですよね。
ぽっちゃりというまではないと思いますが。
体系的にも普通だと。

演技はうまいし、好感度は高いし。何も言うことないと思いますが。(*^^)v

ちなみに男性です。40過ぎてます。おじさんですが、やはりかわいい女性はかわいいですって。

Q剛力彩芽美人

剛力彩芽ってゴリ押しだとか美人ではないとか言われていますが皆様どう思いますか?

私は美人だと思います。声とかも好きです、まだ若いのにチャラくなくて好感が持てます。

Aベストアンサー

最初は「ん?」だったけど、どんどん良く見えてきた。もうイイ女にしか見えない。

今までの美人像に固執せず、これからは、新しいタイプをタレント事務所がつくっていくんだと思う。

でも俺はまだ「夏菜」の良さがわからない・・・

Qファミリーで【チアダン】みたけど。 広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。 なら

ファミリーで【チアダン】みたけど。
広瀬すず は 美人すぎて どんな役しても 美人が先にたつ。
なら いつそう 【松嶋菜々子の、やまとなでしこ】
みたいな 超ナルシスト で たまに コケる役の 方が好感度あがるような??

Aベストアンサー

だったらどっちもやってどっちもやれたらいいんじゃないすか。


人気Q&Aランキング