プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はいま3歳年上の彼に恋をしています。
まだ出会って3週間くらいですが本気で好きになってしまいました。
でも全く脈なしで、LINEも既読して、時間が経ってからかえってくるくらいで、1日5通くらいです!
ですが、電話でこの前は4時間電話をしたり、
1回デートも行っています。
今度遠出で出かけることになり、LINEはかえってこないのに、彼の気持ちが全くわかりません!
どういう気持ちなんですかね?

A 回答 (6件)

恋の成就に必要なのは


感情ではなく戦略です(笑)。

付き合いたいなら戦略を考えて下さい。
まずは基本戦略です。

①あなたから告白しない
②好きと言う感情を悟られないようにする
③付き合う前にHをしない

そしてあなたの周りに男の影を
ちらつかせてください。
(もちろん演出でOKです。
実際にいなくてもいるように見せるとか)

なぜこんなことが必要なのかと言いますと
相手にあなたへの興味を持たせるためです。

好きになったどうしよう?ではなく
好きにさせるためにはどうすべきか?と
クールに考えて下さい。

ときめく気持ちはとても分かるのですが、
恋と言うのは自分の感情との戦いなんです。

あなたには勝ってほしいから!
    • good
    • 0

あんまり縛らないがいいですよ。

    • good
    • 0

おっ!朝きていましたか。

良かった良かった。彼なりに自分がやりやすいタイミングがあるんでしょうね。
今後、どの時間に来ていたか、20回分くらい記録して、その時間なら話しやすいんだなって覚えるのも良いと思いますよ。

>社会人ってあまりに携帯をみないんですかね!?

見ないですよー。会社ではマナーモードだし、携帯を出すのは禁止でしょうし、業務が終わってからも帰宅するまでは
電車の中もマナーモードでしょうし寝るときもマナーモード。となると家でも面倒だから解除していないかもですしね。
5通なら立派立派。向こうも今度の遠出、楽しみにしていると思いますよ!お幸せに〜^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですかね!
既読して帰ってこないのが悲しいです。
シルバーウィーク楽しみたいとおもいます!!!

お礼日時:2015/09/18 18:47

1日5通って、それなりに良い雰囲気だと思うけれど、それでも少ないと思うのですか?


電話で4時間もすごすぎ。普通に貴女に気持ちがあると思うけどなぁ。
でもデートが少し少ないので、これだけもうちょっと頑張ってみてはいかがですか?
誘ったら日程さえあえば来てくれるはずですよ。がんばって!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!
少し安心しました。
わたしは学生で向こうは社会人です!社会人ってあまりに携帯をみないんですかね!?
朝LINEがきていました。

お礼日時:2015/09/17 07:03

頑張ってね!!私も追いかける人だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます泣
こんなにすきになったのははじめてで何をしたらいいかわかりません!でも頑張ってみます!

お礼日時:2015/09/17 07:04

超能力が無い限り他人の気持ちはわかりません。

今度出かけるのだから、彼は貴女の事嫌いではないと思います。はっきりさせたいなら、勇気がいるけれど、面と向かって、聞くしかありませんね。傷つくことを恐れて恋愛はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今まだLINEがこなくて、萎えていました。
恋愛対象ではないのかな。
でも本当恋愛は、傷つくことを恐れたらダメですね!
どんどんいったほうがいいんですかね?
ちなみに追うのがすきな人です。

お礼日時:2015/09/16 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!