プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には付き合って5ヶ月になる彼女がいます。

シルバーウィークにのんびりしたデートがしたい、ゴロゴロしたいという話になりました。

しかし、お互い実家暮らしの大学生で、お互いの家でゴロゴロするのはなんか嫌で、またホテルは金銭的にも厳しいです。

みなさんは、こういう場合どういったデートをしますか?
または、のんびりデートで思い浮かぶデートはなんですか?

A 回答 (7件)

カラオケボックスなら密室だし、何でもできるんじゃないかな?



一人住まいの友達に頼んで、その日だけ部屋を貸してもらう、とか。。友達、嫌がるかもしれないけどw

ゴロゴロっていうと、室内がいいってことですかね。

外なら、高速のサービスエリアの、奥のほうの公園みたいなスペース、人が少なくて良いかも。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

高速のサービスエリアですか。回答ありがとうございます

お礼日時:2015/09/23 19:56

ネットカフェで映画を見ながらゆっくりするのは


いかがですか?
ホテルよりもおとくだとおもいます!
    • good
    • 6

ひろ~い芝生のある、山や公園や〇〇パークみたいな所に、お弁当を作って持って行って、二人でゴロンと寝ころんで、青~い空と白い雲をながめながら、まったりします。


日替わりで、場所を変えるのも良いかもしれません。
あとは、遊園地や動物園など、屋外で広い所が、気持ちがいいです。
雨の日は、屋根のある美術館や水族館、映画館でも良いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

屋外いいですね、回答ありがとうございます

お礼日時:2015/09/23 19:59

ゴロゴロの定義がわかりませんが



日帰り温泉プラン。温泉入って食事して客室でゴロゴロ~。出費もかかるし時期的に空きがないよね。
広い芝生があるような公園で、ブルーシートを広げてゴロゴロ~。ピクニックとか。
シートがフラットになるレンタカーを借りてゴロゴロ~。釣りして調理しての合間とか。
まんが喫茶のカップル席でゴロゴロ~。…補足することも無し。

デートする彼女も居るんだからデート代くらい確保しときましょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/16 22:21

図書館巡り。


相手はどうか知りませんが
のんびり、ごろごろ、だらだら
追い出される時間までするところ。
世界中どこの図書館もにたようなものです。
地域によっては腰にリボルバー、なんか全然気にしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!図書館巡りおもしろそうですね

お礼日時:2015/09/16 22:20

晴れた日なら公園にレジャーシートを敷いた上でゴロゴロ。


レンタカーを借りて景色のよい駐車場でゴロゴロ。
カラオケボックス3時間コースでゴロゴロ。
二人して猫の喉を撫でてゴロゴロ。
牛乳を一気飲みしてゴロゴロ。

・・・最後のは洒落にならんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!牛乳には気をつけます。

お礼日時:2015/09/16 22:20

晴れていれば、公園の入って良い芝生でゴロゴロ(蚊に注意!)



友人の下宿を借りてゴロゴロも良いですね。

のんびりデート、ただ二人で歩く、のんびりね。疲れたらベンチか、デパートの椅子、おなかが空いたら、デパ地下へ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2015/09/16 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!