アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

電話の相手は分からなくても聞こえてくる他人の通話。たまに、際どいことを発する人が居ます。
日曜日。「パパラッチは、今度お渡ししますから」。なにっ!パパラッチを渡す?どーゆーこと?
休日に仕事の要件が入ったような感じでしたが、業界用語なのか何なのか気になりました。

皆さんが知りたくなったような、他人が発した携帯通話があれば、ご自由に。

A 回答 (2件)

上司がすごい軽い口調の相手先との電話で

「先日お願いしたライトアーム30億、では23億ということで。ではのちほど」
部の年間予算を超える30億から7億まかるレフトアームとは?巨大ロボでもつくってんのか?
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「先日お願いしたライトアーム30億、では23億ということで。ではのちほど」
なんですか、この軽い感じは。30億から23億、7億のレフトアームが気になります。
どんな完成になったんでしょうかね。

おミチです

電話で「あ、うん、そう」みたいな通話は得てしてよそのおねーさん&嫁

知る必要もないので耳がダンボになりませぬ

それよりも場所を移動して応接室なんかに篭って通話している仕事電話が気になりますね

普段はオープンなのに…
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
>「あ、うん、そう」
体の位置が変わったり、目が一瞬キョロキョロしてませんでした?
場所を移動して応接室なんかに篭って通話している仕事電話が気になりますね
>それよりも場所を移動して応接室なんかに篭って通話している仕事電話が気になりますね
聞かれたらマズイ内容は、応接室へ入ってから笑顔になれるんですね。