アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日深夜に、友人と心霊スポットにいったのですが、結構有名なところらしく、さすがに中に入るのはやばいから外で写真を撮って帰ろうとなりました。
そこでその場所を背景に友人の写真を撮ったのですが、とった写真がほぼ白くて、濃い霧の中にいるような感じなんです。
小雨降ってたし、夜だったし仕方ないかなとか思ったんですが、幾つかの濃い白い丸いのが映ってたんです。ただ丸いだけじゃなくて動いた後(彗星のしっぽみたいな)もひとつひとつについてるんです。しかも、下に向かってるんじゃなくて、横とか斜め上に向かってるやつもありました。

これはやばいやつなんでしょうか?

A 回答 (3件)

なんかカメラのマニュアルにそんな事書いていませんでしたっけ?


被写体との間に光が反射する細かい水滴やホコリなどで反射してそう映るよみたいなやつ。
    • good
    • 1

デジタルカメラかスマホ?。


ASA感度の誤作動か、湿度の問題。
    • good
    • 1

多分レンズに水滴がついただけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!