プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

http://2chreport.net/rank_04.htm
このデータによりますと
東大大学院の他大学出身者は一位早稲田-73名、二位東京理科大-56名いるのに慶応はランク外になるほど少ないです
これは何故でしょうか?

A 回答 (3件)

合格率が低いからです。

    • good
    • 0

学風かな、今でも慶応はお坊ちゃま風なんでしょう、でも慶応出身者はかなり苦しい、巨大企業の首脳を半世紀前と比べると、慶応出は見る影も無い、うちの親戚も「東大行くんだった」「オメーが遊んだからだ(私の心の声)」、なお理科大、埼玉大、東邦、は完全に東大のキャンパス、教授が東大から来て優秀な院生は東大へ行く。

    • good
    • 0

良くも悪くも「慶應で満足している」からでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています