アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アメリカ
AMERIKA

並べ替えると、

AKIRAME=あきらめ。「諦めろ?」何をでしょうか?
AMERIKA=AMERIA=スレイヤーズの、アメリア=ウィル=テスラ(モーター)=セイルーン?
声優は、すずきまさみ、青仁プロダクション。AONI=韓国ネトゲの、AION?
http://www.aoni.co.jp/actress/sa/suzuki-masami.h …
つまり、アメリカ=韓国同盟???韓国通貨は、Won、Win勝つの過去形で、「勝った」。怪しい。。
アメリアは、「正義は勝つ!!!」=アメリカ?
アメリア=雨、飴、蟻? アメリカ=蟻+亀w これは今気づいた・・・。
亀=ドラゴンボール=ニコ生FXの関慎吾(DBアニメ放映開始日に生まれた)・・・・。パン粉は謎。
せきしんご=世界の信号機=アメリカ?そーいえば、信号機って、日本でも、世界でも、歴史的に急増しているなぁ?
ああ、AMERIKA、逆が、AKIRAME、RO。NAI? ロ=四角?しかく、隠し?ネトゲのRO?=韓国。
ということは!!!


また、アメリカ=蟻メカ?蟻=機械軍団なのでしょうか?
となると、アメリカ軍=最強軍隊=機械軍隊?

ん~、アメリカ軍は、「世界中の軍隊より、強い」らしいので・・・・
アメリカには、世界中の軍隊で攻めても、勝てるかどうか。。。
アメリカには、核兵器もありますからね~。
一応、東京Kittyは、「アメリカは分裂する。」というが、その気配ないし?
でも、アメリカ人を殺して収容する施設は、作ってあるっけ。動画あったし。

蟻=正義=アメリカ?ジャスティス?

アメリカ軍に、他の世界中の軍隊で、勝つ方法あるのでしょうかねぇ?・・・無いよーな。
数年前に、アメリカ軍が車両で、北へ大量になんか運んでましたが。ロシアが攻めたのかな?アラスカ?
アラスカ=カラス+ア?荒らすか?

A 回答 (5件)

質問内容が、あまりにも支離滅裂で、もう病気ですね。


日々、妄想、支離滅裂な思考、正常では無い言動と、症状が酷くなっていますね。
いつもの様に、カテゴリ違いと病的な言動を理由に管理者から質問ごと全て削除されるでしょう。
ご家族の方へ、病院へ受診させて下さい。

統合失調症
http://www.mhlw.go.jp/kokoro/speciality/detail_i …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E5%90%88 …
    • good
    • 5

No.3の方と同様ですが、綴り間違ってますよ。

    • good
    • 0

アメリカはAMERICA

    • good
    • 2

多民族国家は、妖術に弱いでしょう。

中国が伸びたのは、妖術だと思いますね。国内戦は、得意ですからね。憐れみで誘い女で籠絡は、得意ですからね。貂蝉を使った籠絡戦で董卓を倒してます。
    • good
    • 0

なぜ、無理して勝たなければいけないのでしょうか?


仲良くなって、味方にすれば問題解決。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!