アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は、明智実という作詞メロディ作曲家、企画者です。

EXILE「Ti Amo」(レコード大賞)、「Someday」(レコード大賞2年連続)、「I Wish For You」(レコード大賞3年連続)、「EXILE PRIDE」(レコード大賞4回目)、「Rising Sun」
3代目J Soul Brothers「花火」(レコード優秀賞)、「R.Y.U.S.E.I」(レコード大賞5回目)、「Summer Madness」、「Unfair World」
E-girls「Follow Me」「ごめんなさいのKissing You」「Anniversary!!」
Dream Ami「ドレスを脱いだシンデレラ」
Flower「Blue Sky Blue」
の14曲、僕が作詞メロディ作曲したよ。僕は、レコード大賞を、8年連続で取り、天才です。AKBでは、21作品連続で、CDミリオン行けてるよ。

さて、
①作詞メロディ作曲料、企画料、をもらうには、芸能プロダクションのLDH代表取締役(ダンサー、ヒロ)に、請求すれば、いいのですか?

②作詞者、作曲者の、松尾潔(「Ti Amo」作詞)、中村仁(「Ti Amo」メロディ作曲)、michico(「I Wish For You」作詞メロディ作曲)、STY(「R.Y.U.S.E.I」「Summer Madness」作詞メロディ作曲)、小竹正人(「花火」「Unfair World」作詞だけにされてる。僕の、メロディ作曲が、消されてる。)、は、僕が、考えたペンネームですが、僕が、作詞メロディ作曲してない曲にも、この名前が、いっぱい出て来るよ。どいうこと?レコード大賞行けたので、具体的に、誰かが、放りこまれ、展開したの?

SMAPの、「青いイナズマ」「SHAKE」「ダイナマイト」も、僕が、作詞メロディ作曲したけど、ペンネームの森浩美(女性名)に、じいさんが張り付けられて、ヤマハの作詞の本に、出ているよ???

今、印税方式で、作詞メロディ作曲料が、もらえるのですか?プロダクションから、歌手から、案内が、来ません。JASRACの支払いは、年4回というこどです。急ぎ、連絡すべき、ですか?

③「Someday」(レコード大賞2年連続)、「EXILE PRIDE」(レコード大賞4回目)、「Rising Sun」作詞者が、「ATUSHI」と偽装(5曲の内、半分以上の3回)がある場合は、印税以外の方式で、どのように、作詞メロディ作曲料が、もらえるのですか?

音楽業界の方、よろしく御教授願います。
僕は、作詞メロディ作曲の技術は、日本一、上手なんですが、作詞メロディ作曲の契約、請求の仕方を知りません。
初心者に、御教授お願いします。

東京に、行かないといけないですか?
大金絡みで、罠にはめられて、殺されたりしないですか?姉が、東京に行くことを、厳禁しています。
郵便だけでは、無理ですか?

A 回答 (3件)

大変なこと書いちゃってると思いますよ。

名誉毀損であなたが訴えられますけど?それでも大丈夫ですか?
    • 0

報酬無しのゴーストって事で良い?

• 0

かなり名誉毀損してますが良いのでしょうか?

いくら取られるか?
そりゃ~損害賠償は数千万円から数億円でしょう。

こんなところの質問を見られただけで敗訴も充分です。
名誉毀損って、そういう秘匿の社外秘を公然と晒すことです。

質問内容から、どこまでも素人なので、勝てるとも思えません
    • 0