プロが教えるわが家の防犯対策術!

民主党か日本共産党か、はたまたSEALDsにより戦争が起させるのはいつですか?

A 回答 (8件)

少なくとも、日本国内に戦争を起こしたり、革命を起こしたりすることができる気概のある人はいないかと。


今までテレビで騒いでいた人たちは、あっという間におとなしくなるよ。
自分が負けたという姿を、晒したくないプライドの塊みたいな人たちですので。

まあ、学生運動をした人たちは、これから就職においてかなり不利になることは否めないでしょうね。
「差別だ!」とか騒いだって、雇うかどうか決めるのは会社の勝手。
それで犯罪に走らなければ良いのですが。
彼らを庇うんじゃないです、被害者が出るのが嫌なだけで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

浅間山荘事件並のことしちゃいそうな人はいないんですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:45

すでに生じていますよw



そもそも、安保法制可決以前に、日本は戦争に参画していますのでw
あれ?もしかして、日本は現状でも戦争に参画していないと思っているんですか?

そう思っているレベルの人が、「国際情勢」とか評論するから大笑いですけどねw
    • good
    • 1
この回答へのお礼

戦争ハワイアン!と連呼していたアレですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:41

準備するにも選挙ですから、それ以外は、命掛けになります。

それが出来るのは兵士ですね。兵士を入れるかどうかですね。結局和解が出来無いなら何も無くなるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金は潤沢にありそうですけど。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:42

自衛隊が中東に派遣されたらその時に始まると思います。


アメリカも中東から撤退しています。自衛隊で戦争に勝てますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自衛隊は行かないでしょう。

民間が肉壁で前線出動です。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:43

今反対運動や安全保障関連法案可決を阻止しようとしている人たちの働き次第。



多くはヘタレだから無害。
極一部にやっかいな売国奴やスパイ・工作員がいるので、彼ら次第と言うこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりこのまま鎮火しちゃうんですか。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:44

そんな度胸と信念のある人間は日本にはいない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなりますか。

やけぼっくりに火は付かないんですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:46

というか・・・当分の間、戦争が起こせないようになってよかったとおもいます。



ただ、中国がどんどん軍隊を巨大化させることによる軍事バランスの崩れが起きないように勤めなければならないとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドンドン周辺国に防衛装備を輸出して、軍事バランス保たないとですね。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:47

中国共産党が始めます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そろそろ内戦便列して欲しいです。

回答ど~も

お礼日時:2015/09/17 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!