プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りなんですが、同じものなんですか?
車屋でみたら前者の名前のものがあったのですが、ヤフーの「自動車」で
みたところ後者の名前しかありませんでした。

これってターボついてる?
(4AT, coupe)

A 回答 (2件)

33型と32型で結構ごっちゃになりやすいんですよね。



33の場合は GTS25t Type-M
車両形式は ECR33
※25は排気量が2500ccであることを指します

32の場合は GTS-t Type-M
車両形式は HCR32

です。スカイラインのターボ車はグレード名に「t」がつきます。
ちなみに34型のターボ車は 25GT-t です。

32型には後期型に GTS25 というグレード設定もありましたが、こちらはNAです。(希少車なので物件少ない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tってターボのtなんですね。
へぇ~へぇ~
分かりやすい解説、どうもありがとうございました。

ついでにもうひとつ質問いいですか?
訳あってATでなければならないのですが、GTS25t Type-Mの平成9年式、
走行距離8万キロ、純正エアロ、ホイールってやつが80万円であったんです。
これってどうでしょう。。。
自分的には8万キロってとこがひっかかるのですが・・・
いろいろアドバイス頂けたらありがたいです。

お礼日時:2004/06/27 20:23

 同じだとおもいます。


 多分R33のスカイラインの話だと思うのですが、
この一つ前のR32ではGTS-tというグレード名
だったのでその名残で表記が2つあるんだと思います。
 
 ちなみにターボは付いてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

名残ですかぁ。
まあ同じってことですね。
分かりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/06/27 18:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!