プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は私立の中学から受験をするので
制服を持っていません
私服になると思うのですがその際についての注意点を教えていただけたら幸いです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 中3女子です
    よろしくお願いします

      補足日時:2015/09/18 21:14
  • 中学は私服の学校です

      補足日時:2015/09/18 21:19

A 回答 (2件)

清楚な感じを与える服装がよろしいかと。


清楚というのは、他人に不快な思いを与えない服装を言います。
あとは、親と相談してお決めになるのが良いと思います。
    • good
    • 0

この際スーツで行ったらどうですか?


レンタルも近くでやってるかもしれないし、そんなに値段が高くなくてもそこそこのスーツは用意できますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
スーツですか
なるほど!

お礼日時:2015/09/19 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!